アラ、あらあら~ 今日はまちづくりのメンバーで な、な、なんと 一匹十万するアラっていう魚二匹を買って 調理師免許もってる人呼んで魚の解体ショーをしましたぁ 30人くらい町屋に集まってまず炭火焼き肉のあとは アラの刺身アラのしゃぶしゃぶアラ鍋アラ寿司でした しかも地元の味噌や醤油、ポン酢、辛子レンコンなどなどたくさんのものも持ち寄りで贅沢三昧でしたぁいろんな世代の人たちと交流できて楽しい一時でしたぁ