これって、正夢・・・ | はるみいのアロマ日記

はるみいのアロマ日記

アロマの香りに癒されて、

穏やかな生活を楽しみません?

こんばんは(*^▽^*)

昨日、起きた時二つの夢を見てましたドキドキ

一つは、今一番逢いたい人に逢ってる夢でドキドキドキドキドキドキ

凄くリアルで、まだ一度も逢っていないのに、

その人の体温を感じて目が覚めましたラブラブ!

もう一つは、前に話したAちやんが出てきてドキドキ

その内容を、昨日の午前中ヒーラーのふゆちゃんに聞いて貰ってたら

午後のスピリチュアルワークのエンジェルワークに日曜日に

来ないはずの、Aちゃんが参加することになって音譜

私の夢の中のAちゃんは、茶色の服を着ていて、

とても疲れていてガーン

そしたら、Aちゃんが茶色の服を着ていて疲れていてガーン

その原因をヒーラーのふゆちゃんに話ながら

改善方法を探りながら、Aちゃん自身が気づきドキドキ

Aちゃんの顔がいつもの可愛い笑顔になってましたドキドキドキドキドキドキ

昨日のエンジェルワークに参加するために、Tちゃん

返す本をわざわざ持ってきたAちゃん、これって偶然じゃなく

必然なんだって音譜

私たちの行動は、いつも必然で、出会いにも、別れも、全て

最初から決まっているんですねニコニコ

昨日見た私の夢は、正夢になりましたドキドキ

それも、最後は皆が幸せになる夢ドキドキ

その夢に感謝ドキドキドキドキドキドキ