わくわくするような陽気の

京都からこんぬつは!

 

なっちです(^0^)

 

 

 

 

ただ今ゴールデンウィーク

まっただ中

 

皆さまエンジョイ

されてますでしょうか?

 
 
 
 
 
私はちょっと色々あって
もうすぐ手術&入院
することになりました(^_^;
 
 
 
ほんとは連休前の予定
だったのが
入院前検査がおしてしまい
休み明けに。
 
 
 
看護師さんから
 
 
「延期になってはいけないので
流行病などうつされないよう
大人しくしとけよな・・・」
 
 
と、やんわり言われたので
ほぼ引きこもりです、はい真顔
 
よって石ふしぎにも行けず・・・(T-T)
 
 
 
 
と言うわけで
 
今日は前回に引き続き
ブレス紹介です。
 
 
 
世の中の例外なく
高騰の一途をたどっている
石なんですが
 
 
かなり前に
仕入れたものも多いので
今の値段からすると
お手頃かなと思います♪
 
 
 
そしてそれぞれに
私の勝手な中二病的妄想癖による
イメージを駆使した
名前をつけていますデレデレキラキラ
 
 
 
 
個性的な内包物や
美しいシラーを持つ石や
 
見ているだけで
気分を揚げてくれるような
透明感と軽やかさを持つ石
などなど・・・
 
 
 
『石が持つ輝きそのものを
楽しんでいただけたらなぁ♡』
 
 
と思いながら組んでいますので
 
良きご縁がありましたら
なにとぞ宜しく
お願いいたします~ニコニコ
 
 
 
画像が多くなるので
2回に分けます!
 
 
 
 
サンシャイン
~愉しむ事を忘れないで~
 
 
シトリンファントム
ゴールデンスキャポライト
ゴールドルチル
ボタンカット水晶
 
 
 
透明感のある
イエローの石達を紡いだ
光溢れるようなブレスキラキラ
 
 
 
完全に陽キャ(笑)
 
 
 
スキャポライトとか着けてたら
素人ちゃうよね~
 
ちょっと石通っぽい
雰囲気出るよねー♪
 
的な的な~ちゅーハート
 
そうなんか?
 
 
 
 
なんか金運上がりそうな
組み合わせですが
それは意図していません。
 
 
 
シトリンの中に浮かび上がる
山型のファントム(幻影)は
 
何らかの理由で
一度成長を止めた結晶が
再び成長を始めた事により
残った成長痕で
 
 
「困難を乗り越え前に進む」
 
「滞ったエネルギーを
再び動かす」
 
 
と言った
意味合いがあります。
 
 
 
 
 
シトリンはどことなく
ユーモアを感じさせる石です♡
 
 
 
 
所々に小さな虹が・・・♡
 
 
生きていると
ほんと色々あります。
 
 
そんな中でも
わくわく好奇心を持って
新しい事を見つけたり
 
小さいことでも良いから
自分の「好き」を
心から楽しんでみたり。
 
 
 
あなたが笑顔で輝くことは
 
太陽の光と同じ
 
周りの人々を照らすこと・・・
 
 
 
『愉しむことを大切にしながら
成長していく♪』
 
 
と言うイメージで
組んでいます。キラキラ
 
 
 
 
サンシャイン
~愉しむ事を忘れないで~
 
 
サイズ・・・15cm前後
 
¥6800+¥370(レターパック送料)
 
 
 
 
 
 
スパークル
~刹那の煌めき、決意と勇気~
 
 
サンストーン
レピドクロサイトインクオーツ
カンチェンジュンガ水晶
ボタンカット水晶
 
 
 
グリッターな七色の輝きを放つ
サンストーンと
 
ヒマラヤ系の
カンチェンジュンガ水晶
 
レピドクロサイトインクオーツを
合わせたブレス♪
 
 
 
 
 
 
レピドクロサイトインクオーツは
 
水晶が成長していく過程で
レピドクロサイト(鱗鉄鉱)などを
内包していったもの。
 
 
まるで真っ赤な花びらが
舞うような美しい水晶で
 
「ハーレクインクオーツ」
 
「レッドエレスチャルクオーツ」
 
などの別名もありますピンク薔薇キラキラ
 
 
 
レピドクロサイトが綺麗に
ファントム型に入る事も多く
 
その華やかさから人気があるため
お高めなんですが
 
比較的お得に
仕入れることができた
石ちゃんですニコニコ
 
 
 
サンストーンと合わせて
光を受けるたびにキラキラ輝き
 
カンチェンジュンガ水晶が
良い感じに透明感を
与えてくれていますちゅーキラキラ
 
 
 
小粒ですがレピドもしっかり入り
透明感もあります
 
 
 
こう言う石は何というか
瞬発力の様なものを
感じると言うか
 
 
『今日は勝負の日!』
 
とか
 
 
『今日は頑張らなくっちゃ!』
 
とか
 
 
何か決意がいるときとか・・・
 
 
そんな時にパッ!!と
元気をくれるような
そんなイメージがあります♪
 
 
 
あなたの中に眠っている
 
ここぞ!!
 
と言うときのエネルギー
 
 
解放してあげるんだ
 
 
必要なのは
自分への自信と勇気♪♪
 
 
 
元気、勇気、決断力などが
必要な時におすすめですキラキラ
 
 
 
 
スパークル
~刹那の輝き、決意と勇気~
 
 
サイズ・・・15cm前後
 
¥5900+¥370(レターパック送料)
 
 
 
☆ 石の光を愉しむブレス2☆
 
に続きます♪