久々のお天気に恵まれた
京都からこんにちは!
 
 
なっちです(^0^)ノ
 
 
 
 

 

 
 
 
一週間くらい
ず~~っと雨だったので
凄く嬉しいですデレデレ晴れ
 
明日また雨みたいだけど笑
 
 
 
 
 
少し前に仕入れたことを
ブログでも紹介していた
 
大玉のビューティーな
ブルーカルセドニーさん♪
 
 
 
 
 
こちらをご覧下さって
ブレスをオーダー下さった
 
 
 
 
ご感想をアップして下さったので
リブログさせていただきますニコニコ
 

 

ブルーカルセドニーについて

詳しく説明も載せて下さっています♪

 

 

 

 

マノアさんが

ブレスをオーダー下さった

大きな理由に

 

 

「ブルーカルセドニーは

緑内障によい石」

 

 

とあったからだそうで、

 

 

私も今回

マノアさんからきいて

初めて知りましたポーン

 

意外とその辺疎い人・・・

 

 

 

 

大小のブルーカルセドニーを

ふんだんに使い

 

 

同じく「目に良い」とあった

癒しのアメジストと

水晶で合わせたブレスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とっっても優しげなブレスです照れ

 

 

 

今回、ブレスと一緒に

みつばちポストカードも

ご注文くださいましたハチ

 

 

 

 

 

手にして下さる方に

喜んでいただけますように(*^_^*)

 

 

息子が新聞に載ったことも

一緒に喜んでくださったりでキラキラ

 

 

 

マノアさん♪

 

 

この度はご注文いただき

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして♪

 

 

今日は、朝早くから

すっかり遅いんですけど

 

初詣に行ってきました車DASH!

 

 

 

 

いや~なんか

 

休みは用事があったりね~

 

 

 

 

ほんであれよ、

 

わたくし、もう人として

すっかり熟成してきてるやん。

 

 

 

 

ついに「更年期」

ってやつに入ったみたいで。

 

 

 

 

女性特有の月に一度来る

「出血大サービスウイーク」

 

すんごいランダムに

なってしまってるんよね滝汗

 

 

 

 

ずっと来ないかと思えば

始まったら始まったらで

2~3週間続いたり

 

 

終わった思ても

またなんかちょろっと

出てみたり・・・

 

 

 

「出血サービス中は神社参拝は

よろしくない」

 

 

ってきくし

 

タイミング逃してたんよね泣き笑い

 

 

 

で、今日やっと行けた~♪

 

 

 

 

 

 

めっちゃ久しぶり(^_^)

 

 

山手なので結構寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

連休だからか

他府県ナンバーの車も

沢山でした(^_^)

 

 

 

 

 

 

重要文化財の楼門

 

 

キリ!とした雰囲気キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご祈祷されてました

 

 

神使のにわとりさんも

朝早いからか

 

元気よく走ったり

鳴いたりしてました鳥飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

森の中を走りまわる

ワイルドな生活を

送っておられます笑

 

 

 

 

 

 

知人をお捜しのようで

仲間の声に一生懸命ウロウロしてました(^_^)

 

 

凄いイケメンに

撮ってあげましたわ♡

 

 

 

 

 

こりゃ絶対モテモテやろ・・・笑

 

 

 

参拝の帰りに

有名なピーナツ屋さんに

よりました!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも他府県からも多く

すんごい人で

レジも行列でしたポーン

 

 

 

 

 

レジに並ぶ人々・・・

 

 

 

買った物


 

 

 

 

アーモンドチョコ

 

柿ピー

 

明太子あられピーナツとか♡

 

 

 

中でも私のお気に入りは

こちら

 

 

 

 

 

 

数種類のナッツと

ライスパフを

飴で絡めたみたいなの。

 

 

 

サクサク香ばしいくて

めっちゃ美味しので

 

 

ついつい

 

 

「おえっ・・・ゲロー

 

 

てなりそうなくらい

食べちゃうんよね・・・

 

つまるところ自制心がたらん笑

 

 

 

 

そう言えば

 

今年の私のお守りは

「玉のを」守りにしました♪

 

 

 

 

一年間宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

最後までお付き合い

ありがとうございます!

 

 

 

 

引き続き良い休日を~\(^o^)/