腰痛 |  Angelite-smile(エンジェライトースマイル) 
3月頃から左のおしり辺りからふくらはぎの方までビリビリと痺れているようなだるいような感覚があり
コロナも少し落ち着いてきた5月の終わりくらいに整骨院に行きました。

体が固まっています!と言われほぐしてもらいます。
全くといっていいほど治りません(そりゃ2回では・・・)

仕事にも支障が出るので、その後も続けて通いました。
初めの1週間はほぼ毎日。このままいくと、食費を削らないと(・・;)まで思いました。

2週間が過ぎた辺りから、病院へいったあと半日は痛みやだるさから解放されました。
しかし、苦痛なのは寝るときです。
横になると、だるさがあり、どの向きになってもだるすぎます。

それが1ヶ月続きましたが、少しづつそれもましになり上向きでごろーんと寝れるようになりました。

いい感じでだるさを感じることもなくなってきていた

木曜日、早朝・・・
「ぐりっ」それと同時に、あのだるさと痛みが戻ってきました。
「いたーい」と朝4時に叫んでも家族の皆さん爆睡中!!

そこから以前楽だった姿勢とか、いつもやってもらってるマッサージを自分なりにやってみましたが
効くはずもなく・・・

痛めて3日。だるさ、痛さ、不快感に耐えながら過ごしております。

月曜日に病院の予約をしてるので、また1からやりなおしです。

寝返りがだめだったのか、最近の姿勢がだめだったのか、原因追求したいとこですが
悪いとこばかりで、考えられません。

とりあえず、自粛期間中に増えた体重を元に戻すところから始めないとです。