ようやく下がりました! |  Angelite-smile(エンジェライトースマイル) 
京都市下京区
手の平から幸せ伝える
ベビーマッサージ教室
Angelite-smile まつながのりこです。

昨日(日曜日)、ようやく次女のお熱が下がりました!

何だか久々に36度台の体温計を見ました!




ほんとに微熱が長かった・・・

24時間お熱が上がらなければ
幼稚園に行ってもいいとのことでしたが
なんせ、食欲が減っていたので
体力が少し落ちていることもあり、
今日もお休みしました。

私も1週間、お仕事をお休みしてしまい
さすがに、行きたい!ので
今日は義母にお願いしちゃいました。

次女は、幼稚園に行きたかったけど、
おばあちゃんとこに行けるなら・・・
と、いうことで快諾I

私も心配することなく久々の
お仕事に行って来ました。

休憩中に次女の様子を伺うと
やはり、体力がないようで
3時間くらい寝たり起きたりを
繰り返しながらお昼寝をしていたそうです。

夕方迎えに行くと、元気でした!

ごはんを食べてお風呂に入ったら、
お昼寝を3時間していたにも関わらず、
20時30分には、眠っていました。

明日は幼稚園でカレーパーティーがあります。

明日は、元気に登園できたらいいなぁ
と思います!

今、幼稚園のお友だちも
欠席が多かったようです。

インフルエンザではないけど、
夜に発熱して微熱がある・・・という
症状。

寒かったり暖かくなったりと身体の調子を整えるのが大変です。

子育て中のママも赤ちゃんも
気を付けてくださいね。

赤ちゃんの免疫力アップには
あんよのマッサージや
お胸のマッサージが効果的です❤




最後までお読みいただきありがとうございました。

Angelite-smile
松永典子