美味しいカレーを食べました |  Angelite-smile(エンジェライトースマイル) 
京都市下京区
手の平から幸せ伝える
ベビーマッサージ教室
Angelite-smileまつながのりこです。

本日の午前中に、検査の結果を聞きに行ってきました。

(詳しくはこちらを見てくださいね音譜

で、結果は・・・
「両方とも問題ありません」とのことでした。

血液検査もしてもらっていたのですが、コレステロール値など
色々な結果も全て大丈夫ですと太鼓判をいただきました。

昨年4月から始めたママさんバレーボールのお陰で
体重も落ちたこともよかったようです。

と、いうことで何を食べようかなぁと考えました。

自転車で帰っているとプーンといい香りがカレー

いつもは子どもと一緒なので甘口なんですが
少しスパイスの効いたカレーライスを食べました。

ランチのフルコースではなかったですが美味しかったですおねがい

家で結果を伝えると、みんなが喜んでくれましたドキドキ

やはりそれが何より嬉しいかったです。

自分のために家族のために今年の年末も検診は続けようと思いました。

検診を悩んでいる方がおられたら、ぜひ受けてくださいね。

検査を受けて何もなければそれは良しですし
何か見つかっても早期発見が大事です。

明日からまた気持ち新たに頑張ろうと思います。

ベビーマッサージについての詳細は次女が寝てから
更新しようと思っております。

遅くなりますが、よろしければ明日の朝
見ていただければ嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Angelite-smile
松永典子