神戸の青龍神社のかっこいい切り絵の御朱印龍

この御朱印は、北野天満神社でいただけます神社キラキラ

 

 

 

こんにちは。

エンジェライトの

naomiです天使キラキラ

 

ブログへご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

新しい年がはじまりました虹

どうか、穏やかで健やかで

安心安全に幸せに暮らせる

笑顔あふれる日々でありますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

 

【2024 年添えカードリーディング】

この1年のテーマとなるメッセージです。

 

 

~新しい場所へ~

ステージアップ

 

あなたにふさわしい場合へ動くとき。

いよいよ、始まります。

あなたの存在を、

あなたの力を、

あなたが秘めた才能を

発揮できる新たなる道に、

そして場所に進むときです。

 

まだ見ぬ場所に足を踏み入れることは

ときに恐れを伴うこともあるかもしれません。

ですが、あなたはもう、

新しい道に進むことを決めているのです。

たとえ、顕在意識のあなたが

まだ気づいていなくても、

潜在意識のあなたは、

あなたの魂はそのことを望んでいますね。

 

もう、振り返らず進むのみ。

昔を懐かしんでいる暇はありません。

過去は手放して、新たなスタートを!

 

大丈夫。

この新しい変化は、

あなたの魂がずっと待ちわびていた

とてもハッピーな変容だから!

そして、

グレートマザーは、必要なときには

あなたをいつでも抱きしめて

見守ってくれています。

だから、安心して流れに委ねてください。

 

新しい道へ、新しい場所へ進むあなたは

決してひとりきりではありません。

思い出してください。

あなたがこの世に誕生する前、

あなたと共に生きていくと、

成し遂げたい約束ごとを

共にクリエイトしていこうと決めた

存在がいることを。

 

この生まれ変わりのエネルギーを

緊張することなく、

新しい世界の愛のエネルギーを

両手いっぱいに受け止めて進んでください。

 

進む道の途中で少し迷ったときは、

あなたの内側のチャイルドと

相談しながら、ね。

 

 

 

 

使用したカード

・エンジェルカード2

・ローズオラクル

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

カードリーディング個人セッション

ご希望の方はご連絡ください。

 

メールリーディング

サロンでの対面セッション

受け付けておりますベル

 


最後までご一読いただき、

ありがとうございました。


いつもありがとうございます☆
エンジェライト naomi

ENJOY NEW WORLD☆彡

 

 

<各種お申込み・お問合せ先>

ラブレターheal-angels☆angelitesalon.com

(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

 

エンジェライト naomi 天使キラキラ

・フォトアーティスト/写真作家

・ヒーラー&ライトワーカー

・英国オーラソーマ®アカデミー認定ティーチャー

・72天使とカバラ P3ティーチャー(日本に10名のみベル)

・エッセンシャルズ プレゼンターコース インストラクター

・クリスタルマスター

・レイキヒーラー&マスターティーチャー(ティーチャー・オブ・ティーチャー)

・カードリーディングセラピスト&講師

・ホリスティックスクール・ニールズヤードレメディーズ認定 

 トータルアロマエナジーセラピスト
 

 

 

全ての存在が、健やかで幸せで

恐れから自由でありますように。

 

全ての存在が、健やかで幸せで

そして、

恐れから解放されていますように。

 

 

 

宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑

 

 

カードリーディング個人セッション

※遠方の方やサロンへお越しいただくことが難しい方へ

メールリーディングを再開しております。

 

今のあなたに必要なメッセージを受け取りたい方へ☆彡

詳細はこちらから★

 

 

カードリーディング講座

※エンジェルカード(オラクルカード)を使用する講座です。

1名さま~開講しております。

 

初心者~プロを目指す方まで幅広く対応☆彡

詳細はこちらから★

 

 

オーラソーマ®72天使とカバラPart1~3

※パート3は日本で10名しかいないティーチャーの一人です。

 

オーラソーマ®の「古代の知恵のコース」

詳細はこちらから★

 

 

レイキヒーラー養成コース|レイキ講座

※資格取得講座。

ヒーラーを目指す方はもちろん、

ご自身やご家族のために学ばれる方も多いです。

 

一家に一人レイキヒーラーを☆彡

詳細はこちらから★

 

 

 

 

横浜・根岸 Angelite~エンジェライト・ヒーリングサロン~  

 

オーラソーマ(R)/AURA-SOMA、72天使/72Angels、レイキ/REIKI

カードリーディング/Oraclecard-reading、数秘/Numerology

曼荼羅アート/Mandara、フォトアート/Photo Art Work shop

 

 

本当の自分を思い出す方法

地球を楽しむ方法、ここにあります

~open your heart, open your window~


 

・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・


<個人セッション>

「エンジェライト・レイ セッション 
「カード・リーディング」 
「レイキ・ヒーリング」
「オーラ・ソーマのコンサルテーション」 
「72天使のコンサルテーション」

 

 

<スペシャルセミナー>

ベル「オーラ・ソーマ 72天使とカバラ Part1~3」

<スキルアップ・資格取得セミナー>

虹オーラソーマレジスタードトレードマークレベル1~3
虹エッセンシャルズ・プレゼンターコース
虹レイキヒーラー養成コース(アチューメント)
虹レイキティーチャー養成コース
虹カード・リーディング講座
虹数秘術講座
虹<糸かけアングル曼茶羅*アートWS>

 


<お申込み・お問合せ先>

ラブレターheal-angels☆angelitesalon.com

(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

 

本当の自分を、思い出したいあなたへ
~open your heart, open your window~

 

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます虹

 

 

++++++++

 

 

 

心にも十分なスペースとくつろぎをグリーンハート

 

【オンライン写真展4と1展】参加してます音譜

 

https://artsticker.app/share/works/detail/14994





インスタフォローも大歓迎です(*^^*)

 

インスタはこちらから乙女のトキメキ

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・
 

本当の自分を、思い出したいあなたへ

~open your heart, open your window~

 

 

 

ビューティーレポートに取り上げていただきましたラブラブ

こちらをクリックしてご覧いただけます。