宝石赤人生はカラフルに虹

宝石紫思考はシンプルに音譜

宝石ブルー発想はユニークに笑

宝石緑ハートは軽やかにFREE

宝石白行動は愛をもとにピンクハート

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

 

 

明日は、七夕ですね七夕星星星

 

 

こんにちは。

エンジェライトの naomi です天使キラキラ

 

 

今年の七夕は、

「一粒万倍日」と重なっています乙女のトキメキ

1年に一度の再会、

織姫と彦星の物語りにも

一粒万倍日のエネルギーが重なりますキラキラ

 

ひと粒の小さな小さな行いが

やがて万倍になって自分のもとに飛び出すハート

 

お互いを想う。

大切な人はもちろん

自分自身も他者に対しても

思いやる心で、

愛のやさしい気持ちで

接することができたら、

その愛のエネルギーは

やがて万倍になって

私たちのもとに還ってきますベル

 

それはもしかしたら、

織姫と彦星も

1年に一度しか逢えない

というストーリーから

いつでも愛の想いで

つながっていることを思い出して

より、自由になれるのでは

ないでしょうか。

 

そんな妄想をしつつ(笑)

七夕を過ごしてみたいと思いますベル

 

そういえば!

風のうわさで耳にしたのですが、

織姫と彦星って、実はめっちゃ、

年の差があるんですってね爆  笑

 

とにかく、み~~~んな

Be Be Be Happyハートハートハート

 

 

 

 

 

レイキ遠隔一斉ヒーリング

Vol.3

 

皆さまからいただきました

フィードバックの続きを

アップさせていただきます音譜

 

 

 

「 3日間ありがとうございました😊

マジ◯ガーZ!

すごい角度からきましたね!

楽しいなあ。

 

私の方は、

1日目は始まってすぐ(たぶん3分もたず)

眠ってしまいました💦

目が覚めたら終わっていて焦りました💦

 

2日目は手の平のピリピリが強かったです。

メッセージ等は受け取れず、、

 

3日目は頭の上にエネルギーの柱が

立っているような感覚がありました。

思い出すと頭がピリピリします。

思い出しピリピリ。笑

 

なぜか20年以上前に

ほんの数回会っただけの、

二度と会うことのないというか、

顔も見たくない男の人が見えて、

軽くゲンナリしながら続けていたら、

しばらくしてからその人が

白いたくさんの小花に分解されて

消滅しました。

何か意味がありそうだけど……

世界から悪い物が一つ減った

とかですかね?

 

こんな感じでした!

貴重な経験ありがとうございました✨」

 

(Mさま)

 

 

 

マジ〇ガーZ!!

その角度がね、本当に(* ´艸`)クスクス

イメージを受け取ったとき、

わたしもウケました爆  笑

そして、

「もう、会いたくない人が白い小花に…」

きっと、何かが浄化されたのですね。

とっても興味深いフィードバックです☆彡

 

マジ〇ガーZについてのブログはこちらから★

 

 

 

 

「 フィードバックです♪

 

シャバアーサナの姿勢で受けました。

○1日目

足裏から熱のようなエネルギーが

かなりグイグイと届きました。

どう感じていいのか

わからなかったのですが、

心にあった重い物を

「手放していいよ」と

言われている感じでした。

「あ、もういいんだ、、、」

と腑に落ちました。

 

○2日目

足裏からの熱が、

第一チャクラに届き、

気がつけば、二.三と上がってきて、

途中で意識がなくなり、

気がつけば朝でした。

 

○3日目

2日目に途中で意識が無くなったのもあり、

今度は色々考えを巡らせながら受けました。

同じく、足裏から

エネルギーが上がってきました。

1日目の手離していいと言いわれた事を

手離す事を心の中で決めました。

その後、意識の中で

「大胆に」と呟きました。

 

レイキがどういう物なのか、

存じないまま、現在に至っていますが、

足裏からエネルギーが押し上げる感覚は

確かに感じました。

 

そして、心にあった重いものを

手離すことになりした。

それが良い事かは、

まだわかりませんが、

スペースができたので、

これからどうなるのか、

展開があったらお知らせします!

ありがとうございました!」

 

(Kさま)

 

 

心の重たいものを手放す、

最高の浄化が起こったのですね。

ですが、

「それが良い事かわからない…」

そこに、ひとつの答えがありそうでカギ

その続きをひも解く一つの方法として

ご興味があれば、お時間を作っていただいて

個人セッションにお越しくださいねベル

 

 

 

 

「 naomiちゃん😀

 

3日間のヒーリング、

ありがとうございました🌟

 

参加した皆さんのエネルギーによって、

違ってくるのかしら、

など興味深い経験でした😃

 

私の体感は、初日はフワッと終始

穏やかな気持ちでいっぱいで、

心地良く過ごせました。

しかし、

2日目以降は朝からすごい眠気で、、

しかも何だかザワザワした気持ちで

落ち着かない感じです。

不安定な天候のせいもあるのか?

普段、昼寝なんてしないのですが、

耐え難い眠気で少し昼寝しました😃

今日はようやく

激しい眠気から解放されたのか、

動けるまで回復傾向です👍

感情も、久々にネガティブ。。

目につくもの耳に入るもの、

全てに疑いまくって、

気遣いの声にも

「裏がある。見返りを求めてるんだろう」

と思ってました。

↑この感情、久々なんです。

 

でも今日は、このザワザワはなく、

ハテ?どうしたものか?

と、サッパリしてます。

 

この感情に罪悪感みたいなのはないけど、

ザワザワに飲み込まれることなく

客観的に見れたような、

不思議な感じです。

 

まとまりない感想ですが、

以上です😀

もう少し、

自己観察をしてみようと思ってます🎵」

 

(Cさま)

 

 

3日間の感覚、それぞれ素晴らしいですねビックリマーク

受け取る感覚、

優れていらっしゃるようにお見受けします。

レイキを本格的に学ばれたら、

きっと素敵なヒーラーさんにキラキラ

自己観察の行方、たのしみですねスター

 

 

 

 

「 3日間、ありがとうございました。

3日間通して、

ピンクのポンマダーを使用しました。

 

そして、3日間共通して言えるのは、

現時点で身体的に弱っているところを

癒してくれている感じ。

具体的には、

左足と左膝には

鍼やお灸をすえた時のような

ピリッとして、熱い感じ。

喉、鼻は暖かいエネルギーで包まれ、

浄化されるイメージで癒されました。

 

3日目は、

次から次へと変化する光に包まれていました。

(紫、緑、白、青、ピンクがかった紫、最後はオレンジ。)

 

そして、自分の過去と現在を

「それでいいんです」と肯定されて、

背中をそっと押される感じ。

 

また、いろいろな言葉が降ってきました。

特に強いメッセージだったと思えるのは

「普遍化」

自身の存在を普遍化しましょう

というメッセージ。

他には「重心」と「軸」

おそらくフィジカル、メンタル、

あるいはスピリチュアル、

全ての意味においてだと思います。

 

まだ自分で咀嚼しきれず、

またうまくコントロールできませんが、

漠然と、これからの

大きなテーマであり課題だと。

 

普遍化を意識して、

人、社会、世界、宇宙に向き合う。

重心と軸を意識して、自身と向き合う。

そんな強いメッセージを

受け取ることができたように思います。

 

ちなみに、3日目を終えたいま、

とても体が、特に上半身が軽く、

透明感を帯びているような感覚があります。

 

3日間、有難うございました。

私が送ったレイキ遠隔ヒーリングも

有効だったことを願いつつ。」

 

(Sさま)

 

 

いろいろ癒しが起こったことを

実感されているようで何よりです。

送っていただいたレイキも、

必要な皆さまへ届いていますよキラキラ

今月のステップアップ講座、

ついに、この時が来ましたねビックリマーク

本格的により多く(大きな)

レイキのエネルギーを

流せるようになります。

楽しみですねウインク

 

 

 

 

 

皆さま、それぞれに素敵な

ご感想をありがとうございましたベル

 

フィードバックは、

次回はおまけへと続きますラブラブ

 

宝石緑

宝石赤

宝石紫

宝石白

宝石ブルー

 

このブログをご覧の皆さまに

 

7月末までの期間限定で

【レイキ遠隔ヒーリング】

1回コース…11,000縁♪のところ、

30%OFFの

下矢印

下矢印

下矢印

7,700縁♪にてクラッカークラッカークラッカー

 

期間中は何回でも

この価格にて

お受けいただけます音譜音譜音譜

 

 

レイキのエネルギーは

宇宙から贈られてくるギフトそのものプレゼント

それぞれの方にその時に必要な

ヒーリングが起こりますキラキラ

 

お申し込み後、

ご希望の日時を決めて

遠隔ヒーリングを行います。

終了後(翌日の場合もあります)

遠隔結果をレポートいたします。

私が感じた体感や受け取ったメッセージや

ビジョンなどをレポートいたしますラブレター

詳細やご質問などは

お気軽にご連絡ください手紙

 

ご自宅にいながら受けられる

【レイキ遠隔ヒーリング】

まずは、レッツトライウインク

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 


<お申込み・お問合せ先>

ラブレターheal-angels☆angelitesalon.com

(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・

 

 

 

全ての存在が、健やかで幸せで

恐れから自由でありますように。

 

全ての存在が、健やかで幸せで

そして、

恐れから解放されていますように。

 

 

 

宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑

 

 

※レイキ遠隔ヒーリング(個別対応)も、

ぜひご利用ください。

一斉ヒーリングとはまた違った感覚を

受け取っていただけると思います乙女のトキメキ

 

個別対応は、その方にピンポイントの

エネルギーヒーリングセッションとなります。

遠隔ヒーリングは、ご自宅にいながら

受け取っていただけますウインク

 

※ご自身でレイキのエネルギーを

流せるようになりたい方には

【レイキヒーラー養成コース】

おすすめいたしておりますベル

 

レイキヒーラーになりたい方はもちろん、

ご家族の健やかさを守りたい方、

ご自身へのヒーリングをおこないたい方、

セラピストやライトワーカー、

ボディーワーカーの方のスキルアップや

施術前後のグラウンディングや

空間浄化なども

レイキで行えるようになりますキラキラ

 

 

 

【レイキヒーラー養成コース】

各種セラピストの方にもおすすめの内容です虹

詳細はこちらからどうぞ★

 

それでは、今日も良い日をラブラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

ビーマーライトペン個人セッション

インナーチャイルドケア

チャクラ調整

 

ボトル1本付きセッション乙女のトキメキキャンペーン中乙女のトキメキ

料金:20,000縁のところ⇒ 18,000縁音譜

所要時間: 90分(ミニコンサルテーション付き)

会場は、エンジェライト(横浜・根岸サロン)

担当は、エンジェライト  naomiです 天使キラキラ

 

 

宝石紫

 

 

 

エンジェルカードリーディング

 

天使に聞きたいこと

カードに質問したいこと

迷う何かがある方

今のご自身の立ち位置を確認したい方

進む方向性の選択を決めかねている方

何が今の自分に必要なのか

知りたいことがいろいろある方

人生とは…

 

全ての答えはあなたの中にあると言われますが

私のどこにあるの?

それは、これのこと?

この道で合ってる?

 

カードリーディング個人セッションで

あなたの中にある様々な答えを

一緒にひとつずつ紐解いていきましょう。

心のサポートになりますと、嬉しく思います。

 

 

カードリーディング個人セッション詳細はこちらから★

カードリーディング講座詳細はこちらからどうぞ★

 

 

 

・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

   

 

コースや個人セッションも随時受け付けております。

ご質問や詳細もお気軽にお尋ねくださいラブレター

  

 

 

カードリーディング個人セッション

詳細はこちらから★

 

 

カードリーディング講座

詳細はこちらから★

 

 

オーラソーマ®72天使とカバラ

詳細はこちらから★

 

 

レイキヒーラー養成コース

詳細はこちらから★

 

 

 

 

横浜・根岸 Angelite~エンジェライト・ヒーリングサロン~  

 

オーラソーマ(R)/AURA-SOMA、72天使/72Angels、レイキ/REIKI

カードリーディング/Oraclecard-reading、数秘/Numerology

曼荼羅アート/Mandara、フォトアート/Photo Art Work shop

 

 

本当の自分を思い出す方法

地球を楽しむ方法、ここにあります

~open your heart, open your window~


 

・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・


<個人セッション>

「エンジェライト・レイ セッション 
「カード・リーディング」 
「レイキ・ヒーリング」
「オーラ・ソーマのコンサルテーション」 
「72天使のコンサルテーション」

 

 

<スペシャルセミナー>

ベル「オーラ・ソーマ 72天使とカバラ Part1~3」

<スキルアップ・資格取得セミナー>

虹オーラソーマレジスタードトレードマークレベル1~3
虹エッセンシャルズ・プレゼンターコース
虹レイキヒーラー養成コース(アチューメント)
虹レイキティーチャー養成コース
虹カード・リーディング講座
虹数秘術講座
虹<糸かけアングル曼茶羅*アートWS>

 


<お申込み・お問合せ先>

ラブレターheal-angels☆angelitesalon.com

(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

 

本当の自分を、思い出したいあなたへ
~open your heart, open your window~

 

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます虹

 

 

++++++++

 

 

 

心にも十分なスペースとくつろぎをグリーンハート

 

【オンライン写真展4と1展】参加してます音譜

 

https://artsticker.app/share/works/detail/14994





インスタフォローも大歓迎です(*^^*)

 

インスタはこちらから乙女のトキメキ

 

 

 ・・~*~・・~*~・・~*~・・~*・・~*~・・
 

本当の自分を、思い出したいあなたへ

~open your heart, open your window~

 

 

 

ビューティーレポートに取り上げていただきましたラブラブ

こちらをクリックしてご覧いただけます。