毎日暑い日が続いてますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか晴れ

 

さて、東京都知事選も明日が開票日。

 

私は千葉県民なので投票は出来ませんが、これからの日本に影響を与える選挙なので

 

注目はしてますよニヤリ

 

マスゴミは4人しか立候補がいないような感じで特定の人物しか取り上げない

 

印象操作をしまくる相変わらずの忖度報道。

 

現職がカルトもとい組織票がかなりあるとのことで少しリードしているようなことも

 

言ってますが、組織票で票を得て当選なんて都民のためでなく、

 

自分と利権に群がる奴らのための都政。良くなる要素なんて何一つない。

 

昨日の現職の街宣で「辞めろ」コールが飛び交っていたそうな。

 

今まで何一つ公約を果たして来なかった嘘つきに都民も呆れているし不満もかなり

 

ありそう。実際は人気がないってことですよ。

 

本当にこれからは民意を反映させていかないと沈没まっしぐらな道を歩む可能性が

 

高い。ここで革命的なことを起こさないといけない時期に来ています。

 

大事な時期に来ているってことでもあります。

 

キラキラフワフワしたことにばかりに目を向けていると足をすくわれたり

 

大事なことを見落とします。

 

(キラキラフワフワしたことばかり追い求めてると精神病むよ。バランス崩す)

 

現実をしっかり見据えた上で自分なりに考えたことや感じたことを行動に移して

 

いきましょう!!

 

嫌なことを避けても波動なんて上がらないしねニヤリ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本日、7時57分に蟹座で新月を迎えました🌑

 

ここを境に新しいステージ、フェーズに入っていく流れになっている感じです。

 

もう傷は癒えて羽ばたいていける気力、活力は十分にあるということに気づく。

 

そして、自分にはそれを成し遂げていく力があるということも認める。

 

そんな蟹座新月のメッセージに相応しいカードがこちら下矢印

 

16. Eagle(ワシ)正位置

【ガイドブックより抜粋】

ワシは太陽が昇る東の方角、新しい始まりの場所からやって来ます。

ワシはあなたの霊魂が天まで飛翔するために生まれて来たことを思い出させてくれます。

選択肢について熟考するときは自分に問いかけてください。

「私は現実から守られた鳥小屋で、定期的な餌を当てにして暮らしたいかのか、それともワシのように大空に羽ばたきたいのか…。」

もし、あなたの答えが後者ならワシの呼びかけに応えて勇気を胸に抱きましょう。

その勇気が自由を選び取る力になります。

 

☆*:.。.  .。.:*☆

 

ワシは空高く飛んでいける立派な翼があり、高いところから細かいことまで明確に

 

捉えます。ワシの目は実際でもとても良いそうですよ目

 

スピ的にも縁起が良く、偉大さの象徴ですキラキラ

 

そんな力強いワシのカードが正位置で現れたってことは、「あなたが大空に羽ばたく

 

ときが来てますよーーー!!」っていうお知らせですねキラキラ

 

どんなに不安で怖くて勇気が出なくても、「やってみる価値がある」ってことです。

 

そして、不安や恐怖を乗り越えるための解決策は「それをやること」だけなんですよ。

 

そんな気力や力はないと逃げ腰になっても、あなたの中にはやれるだけの力があると

 

いうことを忘れてしまっているか、見て見ぬふりをしているだけ。

 

このカードが目に止まった、たまたま見た、偶然を装った必然に導かれているって

 

ことに気づいてください。

 

自分の中にワシのような力強い要素があるから導かれったってことでしょキラキラ

 

縮こまっていた翼を広げてくださいね。

 

実際に肩甲骨を動かすような運動をしてエネルギーを解放してください。

 

参考にしてくださいねルンルン

 

では、またクローバー

 

 

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

星以前メルマガ読者様だけに提供していた変革エネルギーワーク完全復活しますびっくりマーク

 

 

 

*完全復活エネルギーワーク*

【あなただけのオリジナルエネルギーワーク】

キラキラあなたの中の可能性、そして、本来の自分を思い出しましょうキラキラ

また、消された記憶を取り戻そう!!

以前、メルマガ読者様にのみ提供していた人気のエネルギーワークです。

  この度、完全復活いたします!!

  *あなたが求めている本質が分かり、そのことにより癒しが起こります♡

   そして、あなたは自分の道に進めるでしょう!!

  お申込み、詳細はこちら