今日は「666」のゾロ目新月ということでスピ界隈は賑わってますねぇ。

 

開運日だの、人生が変わるだのと、これでもかというぐらい力が入ってますあせる

 

スピ界隈だけでなく、何かが起こるだのと色々と取り沙汰されてたりとかね。

 

先日、能登で震度5弱の大きめの地震が起きて、その対角線上にある千葉で

 

大きめの地震が起こるのではないとかと言われてたり。

 

朝に震度3の地震が起こりましたが。

 

もう、何が起こされるかなんて分からないですよ笑い泣き

 

666のゾロ目は不吉と言われてるけど、実際はパワーがある数字で

 

あちらサイドが使わせないように不吉なものにしたとか(うろ覚え笑い泣き

 

節目として、ここから心機一転やり直すとか上手く取り入れる感じでいいと

 

思います。

 

人それぞれリズムがあるので全員が恩恵にあやかれる訳ではないのでね。

 

変に期待と鵜呑みは注意です。煽り過ぎのスピチューバーにも注意かな⚠️

 

邪なエネルギーを貰わないようにね。

 

一番は自分の感覚を研ぎ澄ませておくことですキラキラ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、本日、21:37 頃に双子座で新月を迎えます🌑

 

木星に双子座が入ってから直ぐの新月。

 

今回は双子座に次々と天体が移動して濃い〜新月を迎えます。

 

前回の射手座満月は身軽になるような解放的なエネルギーでしたが、

 

双子新月のエネルギーは濃密で自分の内側にドーンとのしかかるような感じです。

(私の体感です)

 

自分の本心、本音と向き合わされて逃げられなくなってますね。

 

それとリンクしてかシャーマンのカードもそのような意味のものが

 

ジャンピングカードでバーンと飛び出して来ましたあせる

 

カードはこちら下矢印

 

30. The Owl (フクロウ)正位置

【ガイドブックより抜粋】

悪い知らせであっても腹を立てないようにしましょう。また、今まで目を背けていたことを見せてくれる友人に感謝しましょう。自分の中で認めたくない部分としっかり向き合いましょう。真実を怖れないでください。きっとそれはあなたの指針になるから…。

 

このカードはジャンピングカードで勢いよく飛び出して来て、

 

目を背けたくなるぐらいの目力で見つめられましたあせる

 

「生きてるじゃん」とビックリするぐらいの力強さを感じましたびっくり

 

全てを見透かされているとしか思えないですよね目

 

フクロウはスピ的に見ると「賢者、知恵者」

 

そして、霊界(天界)と現実世界を股にかけて活動している。

 

なので、私たちにメッセージも運んで来てくれる。

 

今回は「もう真実を見ろ!!」と強く訴えて来ているようです。

 

自分の中ではもう答えを知っている、わかっているのに往生際が悪く

 

抵抗を試みている状態の人を戒めるために現れて来ました。

 

めちゃくちゃパワーのあるカードなので、現れるタイミングを選んで来ている、

 

そして、勇気のある賢者で逃げずに立ち向かえる者の前にしか現れない。

 

準備が出来た者の前に現れるという意味もあります。

 

真実見るということはキツイこともあるし、残酷なことの方が多いです。

 

それでも、逃げずに真実を求め続けるメンタルの強さをあなたは持っている。

 

ということを伝えに来ています。

 

また、動くときが来ています。躊躇わず、迷うことなく進みましょうびっくりマークと。

 

GOサインが出てますよーDASH!

 

参考にしてくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

 

<ミスティカルシャーマンオラクルカード・ワンコインリーディング>

*ワンオラクル(一枚引き)でご提供*

ちょっとしたことや、何かヒントが欲しい、打開策が欲しいという方にシャーマンの叡智を利用した「ミスティカルシャーマンオラクルカード」と使ってメッセージやアドバイスをお届けいたします。お気軽にご活用ください♪

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

【自然界、神仏と繋がるエネルギーワークをご提供】

<神仏と共にあなたをサポート>

Angelite〜エンジェライト〜