何かと世間を騒がせる出来事が多発してますねびっくり

 

今は某メジャーリーガーの件でマスコミが騒いでるけど、

 

どうせ、国民の目を逸らして悪法を閣議決定したいんでしょうけど…。

 

都合が悪くなると北の国から飛翔体が飛んで来ただの、

 

地面が揺れたりだのとタイミングが良すぎる。

 

マスコミの報道に踊らされずに真実を見極めていきましょうビックリマーク

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

明日3月25日の16時頃に天秤座で満月を迎えます満月

 

明日の満月は半影月食を伴雨ので、結構パワーがありそうですね。

 

人間の奥深い部分までほじくり返して来そうな感じですニヤリ

 

心の奥に閉じ込めていたものを引っ張り出して来て、突きつけられるかも。

 

まあ、いつまでも閉じ込めておく訳にもいきませんからねぇ。

 

また、明日の満月は「ワームムーン」と言うそうで、虫たちも春の訪れで目覚め、

 

動き出すことが由来なそうな。

 

人間にも当てはまるかもしれないですねグラサン

 

いつまでも寝てる場合じゃないし、いつまでも寝ていられる状態が続くと思うなです。

 

で、本題!!

 

ミスティカルシャーマンオラクルカードに

「今回の満月が人間に与える影響はどのようなものになるのか」と念じながら

 

引いたカードがこちらになります下矢印

 

 

45. The Seer (預言者)逆位置

【ガイドブックより】

このカードが訪れたのは、あなたに「置かれた状況を否認するのはやめて、自分自身に真実を告げなさい」と働きかけています。

物事をありのままに見ることを拒み、希望的観測にすがっていても願いは叶えられません。辛い真実ですが、それを認めれば自由になれます。

あなたに気づいてもらうのを待っている豊かさを手に入れるでしょう。

 

結構、辛辣なカードが出ましたねあせる

カードの意味そのままで、もう分かっているのにそれを全力で拒んでいることはないですか?

 

気持ち的には「そっちだよなぁ、それしかないよなぁ」と

 

感じていたり思っているのに変な理性が働いて

 

思いっきり受け入れ拒否しているものはないですかね?

 

頭で考え過ぎてたり、一般常識や他人の情報を鵜呑みにして

 

自身の感覚をなおざりにしてませんか?

 

もう、見て見ぬふり、気づかないふりは終了しましょう。

 

痛い目に遭わないうちに自分で今の状態に決着をつけてくださいびっくりマーク

 

本来のあなたは直感力などの感覚が優れていますキラキラ

 

しばらくデジタルデトックスをして、自然の中で過ごしてみてください。

 

あなたの感覚は研ぎ澄まされていくでしょう雷

 

以上、参考にしてくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

星以前メルマガ読者様だけに提供していた変革エネルギーワークを復活しました。

 提供をやめていたのですが、「復活しなくてはいけない」という強い感覚に襲われ

 急遽、期間限定でご提供させていただきます。

 

*期間限定復活エネルギーワーク*

【あなただけのオリジナルエネルギーワーク】

キラキラあなたの中の可能性を引き出してみませんかキラキラ

以前、メルマガ読者様にのみ提供していた人気のエネルギーワークです。

  この度、期間限定で復活いたします。

  *あなたが求めている本質が分かり、そのことにより癒しが起こります♡

   そして、あなたは自分の道に進めるでしょう!!

  お申し込み、詳細はこちら

 

 

【エネルギーワーカー養成講座】

入門編、中級編、上級編と段階をおってお教えいたします。

また、私JUNKOが教えながら回路を開けたり調整しながら講座を進めます。

受講された方は短時間で感度も数段にアップし、ヒーリング能力も高くなっています。

第3の目も活性化されます。(日本人は閉じている人が多いそう。)

上級編ではエネルギーワークの他にリーディングなどもお教えします。

仕事にしなくても、日常生活にも役立てることが出来ます。

ここでしっかり学びたい方をお待ちしております。

お申込み、詳細はこちら

 

 

【自然界、神仏と繋がるエネルギーワークをご提供】

<神仏と共にあなたをサポート>

Angelite〜エンジェライト〜