日本各地で揺れてますねぇ。

 

そこ揺れて大丈夫かはてなマークというところまで…。

 

東日本大震災のときと状況が似てると言ってるしね。(煽るよなぁ)

 

千葉県は特に頻繁に揺れてますあせる

 

千葉県に近日中に大きな地震が起きるとか起こすとか言ってる人もいますが、

 

今のところ、震度3、4で抑えられてます爆  笑(震度5もあるかも)

 

抑える存在もいるんですよグラサン

 

でも、まあ油断大敵なので備えてはおきましょう。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、本日3/10は魚座新月ですうお座

 

12星座最後の魚座ですね。

 

一旦、終了して新しいサイクルに入ります。

 

世の中も著名人が頻繁に亡くなり、やはり一つの時代が終わっていくようです。

 

全てのものが永劫に続く訳ではないので、区切りと終わりは必要です。

 

混乱は生じますが、そこから、また新たなもの、時代に合ったものが生まれます。

 

まあ、良いか悪いかは知らんけど。

 

この魚座新月も何かが終わり、新たなものを生み出すエネルギーが溢れています。

 

今は混乱が生じて、未来が良く見えなくても私たちは生きていき、

 

新しいものを生み出していきます。

 

 

では、ミスティカルシャーマンオラクルカードから魚座新月のメッセージですキラキラ

           下矢印

   16. Eagle (鷲)正位置

【ガイドブックより】

ワシは太陽が昇る東の方角、新しい始まりの場所からやって来ます。

空高く舞いながら、どんな細いことも明確に捉え、しかも全体像を見失わず、

高山に巣を作るのです。

ワシにとって障害は存在しません。あるのはチャンスだけです。

 

メッセージは「大空に羽ばたく時が来たびっくりマーク」です。

 

畳んだ翼を広げる時が来た、躊躇している場合ではないってことです。

 

今まで通り、守られた鶏小屋で定期的に餌を運んでもらって暮らしたいのか

 

それともワシのように大空に羽ばたきたいのかを自分の胸に聞いてみてください。

 

やはり、自分の力(パワー)を過小評価している人が多いのと

 

事なかれ主義で見て見ぬふりをしているってことも大いにあります。

 

自分の感情を閉じ込めて見て見ぬふりをしてれば不感症にもなりますよね。

 

自分のやりたい事も分からなくて、外にばかり答えを求めてるって話で。

 

そろそろ忘れていたものを取り戻しましょうよ。

 

心のどこかで何かしら、覚えているはずです。

 

本当は自由に羽ばたきたいはずビックリマーク

 

少し勇気を出して、動き出しましょうクローバー

 

 

では、またキラキラ

 

 

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

星以前メルマガ読者様だけに提供していた変革エネルギーワークを復活しました。

 提供をやめていたのですが、「復活しなくてはいけない」という強い感覚に襲われ

 急遽、期間限定でご提供させていただきます。

 

*期間限定復活エネルギーワーク*

【あなただけのオリジナルエネルギーワーク】

キラキラあなたの中の可能性を引き出してみませんかキラキラ

以前、メルマガ読者様にのみ提供していた人気のエネルギーワークです。

  この度、期間限定で復活いたします。

  *あなたが求めている本質が分かり、そのことにより癒しが起こります♡

   そして、あなたは自分の道に進めるでしょう!!

  お申し込み、詳細はこちら

 

 

【エネルギーワーカー養成講座】

入門編、中級編、上級編と段階をおってお教えいたします。

また、私JUNKOが教えながら回路を開けたり調整しながら講座を進めます。

受講された方は短時間で感度も数段にアップし、ヒーリング能力も高くなっています。

第3の目も活性化されます。(日本人は閉じている人が多いそう。)

上級編ではエネルギーワークの他にリーディングなどもお教えします。

仕事にしなくても、日常生活にも役立てることが出来ます。

ここでしっかり学びたい方をお待ちしております。

お申込み、詳細はこちら

 

 

【自然界、神仏と繋がるエネルギーワークをご提供】

<神仏と共にあなたをサポート>

Angelite〜エンジェライト〜