神社というと清々しく、浄化のパワーも強い、そして何と言っても祓いの力がある。

 

なので、人間が落としていくものも結構な量がある。

 

これは数年前の話。

 

山奥にある超有名なパワスポ神社に初めて行った時のこと⛩ そう、初めて!!

 

日帰りの強行軍DASH!

 

片道6時間かけて行ったのを覚えているあせる

 

最寄りの駅からバスに乗って行ったんだけど、人気があるだけに鮨詰め状態バス

 

山奥だから景色も素晴らしいはず。けど、なんか重い空気で気持ち良さがなかった。

 

心の中で「この場所、大丈夫か」と良い気がしなかったんですよ。

 

到着すると、さすがパワスポだけあり御神気は強く清々しかったキラキラ

 

バスの中で懸念していたことは気のせいだったかと一安心。

 

滞在時間もあまりなかったので急足で神社へGOびっくりマーク

 

しかし、事件は最初に立ち寄った奥宮を遥拝できる所で起こったガーン

 

高台になっていて眺めは最高キラキラ早速、手を合わせてご挨拶音譜

 

すると、手を合わせた瞬間「返す」という言葉と共に

 

大きな風呂敷包みの映像が頭の中に浮かんだと思ったら

 

風呂敷包みが自分に向かって投げられたビックリマーク

 

DASH!

 

「えっ⁈」と思ったのも束の間、風呂敷包みが「ボン」と当たった体感が…。

 

ここからが地獄笑い泣き

 

めまい、吐き気、頭痛とぶっ倒れそうなぐらいに具合が悪くなってしまった。

 

正直、その場で寝たいほどの具合の悪さ。

 

でも、帰らないといけないし、頼れる人もいない。

 

気力をふり絞り、とにかくじっと耐える。

 

少し、落ち着いたので先に急いで、とにかく参拝して帰ろうと踏ん張ったDASH!

 

心の中で「気持ち悪い」を連発しながら急足で回ったのを覚えている爆  笑

 

神様から返されたのは人間が落とした邪気や邪念ですよびっくりマーク

 

それを自分が処理するとは思ってもみなかったけど。

 

たまたま白羽の矢が当たったのか、まあ、行った時点で掃除に呼ばれたのかなと。

 

体調はバスに乗って、寝たら回復したのでホッと一安心したけど

 

大量の邪気、邪念は勘弁して欲しい笑い泣き

 

 

で、このブログを書いているときに浮かんだ言葉がこれ下矢印

 

「願ほどき」

神社で願い事をする人は多いと思うけど、叶ってもそのまんまの人が多いよね。

 

神社仏閣にお願いしたことは、願かけした本人が死んでも継続する。

 

それをそのまま放置すると腐った念になってしまう。

 

願ほどきは「お礼参り」して解除するビックリマーク

 

自分の願ったことに最後まで責任を持ってください。

 

出来ないなら願い事などしない。

 

話は逸れたけど、神社には良からぬものが落ちていることと、

 

神様から自分のものじゃないものも返される事もあると頭に入れておいてください。

 

他人が落としたものでも、人間側の連帯責任ということだろうね汗

 

目に見えないからって、蔑ろにしないように⚠️

 

 

 

 

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

星以前メルマガ読者様だけに提供していた変革エネルギーワークを復活しました。

 提供をやめていたのですが、「復活しなくてはいけない」という強い感覚に襲われ

 急遽、期間限定でご提供させていただきます。

 

*期間限定復活エネルギーワーク*

【あなただけのオリジナルエネルギーワーク】

キラキラあなたの中の可能性を引き出してみませんかキラキラ

以前、メルマガ読者様にのみ提供していた人気のエネルギーワークです。

  この度、期間限定で復活いたします。

  *あなたが求めている本質が分かり、そのことにより癒しが起こります♡

   そして、あなたは自分の道に進めるでしょう!!

  お申し込み、詳細はこちら

 

 

【エネルギーワーカー養成講座】

入門編、中級編、上級編と段階をおってお教えいたします。

また、私JUNKOが教えながら回路を開けたり調整しながら講座を進めます。

受講された方は短時間で感度も数段にアップし、ヒーリング能力も高くなっています。

第3の目も活性化されます。(日本人は閉じている人が多いそう。)

上級編ではエネルギーワークの他にリーディングなどもお教えします。

仕事にしなくても、日常生活にも役立てることが出来ます。

ここでしっかり学びたい方をお待ちしております。

お申込み、詳細はこちら

 

 

【自然界、神仏と繋がるエネルギーワークをご提供】

<神仏と共にあなたをサポート>

Angelite〜エンジェライト〜