1344 | ロータス

ロータス

体が滞っていると何故だか 心もどよんとおもたい。
それは、心と体が繋がっているからです。
足の反射区をほぐすと、体もポカポカ。心もワクワク。
そんなお手伝いが出来たらと思っています。

いつも   ありがとうございます💝



偶然ではなく   必然な  出会いのなか




様々なメッセージ受け取らせて頂いてます。




祝福☀️な    光を  感じ



ご縁のある方々に



無償ヒーリング   送らせて頂きました。





この 瞬間が   歓びであり



幸せだなと   思います✨










自分を    愛でる❤️💫❤️




大切に   思い    信頼して   生きていく。




いま   ここから    ですね✨




一人  一人の   きらきらを




どうぞ   楽しんでくださいね➰
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




                                               愛と感謝❤️