こんにちは、幸せを運ぶエンジェルメッセンジャー 美月まどか ですニコニコ


早くも初夏のような陽気が続いていますね。

まだ半袖を着る気分ではないのですが、そうも言っていられない気温ですあせる

春服をもっと楽しみたいのですが~


ブログを読んでくださっている皆さんへ5月のメッセージを贈りますチューリップピンク

今月はドリーン・バーチュさんの「マーメイドオラクルカード」を使用しました。




【5月のメッセージ】

選択肢が広がりそうです。

今までは目を向けていなかった方向から、思いがけない可能性が訪れます。

先入観にとらわれず、視野を広げてみましょう。

選択肢が広がることで、あなたの願いや計画は思っている以上の結果をもたらすでしょう。




【5月のあなたをサポートすること】

あなたが今気になっている場所、人、物などに目を向けてみましょう。

場所は土地とは限らず家のタンスの引き出しなどかもしれません。

気になっている人には会う約束をするなど連絡を取ってみましょう。

物は既に手にしているのであればメンテナンスをする、手にしていないのであれば見に行ったり購入してみましょう。

そうすることで、それらの場所、人、物などからさらなる豊かさがもたらされるでしょう。



先月は「自然からパワーを受け取ることで次のステップのヒントが得られる」がキーワードでしたが、皆さんどうでしたか?

私は福島、盛岡、米沢の桜やりんご、桃などの花を堪能して癒されましたクローバー

大げさかもしれませんが、「生きているっていいな」と、思いました。

何気ない毎日の出来事を大切にすることが次のステップのヒントという感じでしょうか。



今月は「視野を広げて選択肢が広がる」がキーワードのようです。

豊かさがもたらされる意味のカードが出ているので、実りのイメージもあります♪


皆さんに素敵な選択肢やチャンス、可能性がおとずれますようにクローバー



宝石紫今後の予定

*5月9日(土)、14日(木)、30日(土)ヒーリングサロンカラフルでのセッション(エンジェルメッセージ)チューリップピンク

 時間は12~18時(最終受付は17時)。


*5月23日(土)天使のお茶会~フラワーリーディング~

 現在募集中です(残り1名です)。

 ブログでの紹介はこちら → 

*6月28日(日)キラ☆makeファミリアフェスタ vol.4 に参加します。

 詳細は後日お知らせいたします。

 

*いずれも、ご予約、お問い合わせはこちら → 



ウサギブログの左側にセッションメニューコーナーを作りました。

  よろしければ、ご覧くださいウサギ




読者登録してね