Angel Heart ~いつでも今が幸せ~-100920_1155~01.jpg



私はピザやパスタが大好きですラブラブ!



おいしいピザを自分で作りたい~~~~!!

と思い、友人やネット検索や本などの色々なレシピで作っていますニコニコ

(こういうことには、かなり一生懸命な私ドキドキ




ピザのトッピングの中でもなすが大好きな私は、リピートしたくなるおいしい「なすピザ」の完成を目指しているのですが、先日の3連休に作ったなすピザはかなりおいしかったですラブラブ

もうひと工夫すれば、私自身を(笑)納得させられるおいしさになりそうです音譜

ちなみに、ピザソースも手作りです合格



今度は、ポテトとツナのピザを作ろうっと~ニコニコ



あ、それから、ピザを乗せられるお皿も購入したいですニコニコ

お皿がないので、写真ではアルミホイルに置いてあります・・・あせる