Angel Heart ~いつでも今が幸せ~-100729_2227~02.jpg



ここ数週間で、たくさんの決断をしました。


住居、仕事、恋愛・・・・流れ星

ここ数年間、ずっと保留にしていたり、時期を待っていたことが動き出す時がきたように感じます。


決断はしても、実際に動くのはまだ先のものもありますが・・・ニコニコ



保留の時には保留にする意味があって、決断する時はいずれやってくるのだと思います。

その時はわかろうと努力しなくても、すんなりわかるように導かれるのだと感じます。

そして、待つ時間にも意味があって、その間にたくさん大切な気づきが積み重なって決断に繋がるのだと思いましたドキドキ



今日の写真は最近発売になったサイキックタロットオラクルカードですキラキラ

通常のタロットカードとはちょっと異なり、チャクラカードなども入っています。

決断したことが「それでいいんだよ」と言ってくれているように感じたので、載せてみましたニコニコ