以前、知人からたい夢 の鯛焼きを差し入れしてもらいましたうお座


定番のあんこもとってもおいしかったのですが、ポテトサラダが意外なおいしさ~ラブラブ!

鯛焼きと言えばあんこ、という私の思い込みはふっとんでしまいました目


ようやく今日、たい夢 へ行ったのですが、福島市八島田店にはポテトサラダの鯛焼きがありませんでしたしょぼん

蓬莱店にあるようです汗



でも、八島田店にはお好み焼きの鯛焼きがあったので、あんこと1個ずつ購入しました音譜

お好み焼きの鯛焼きもかなりおいしいですニコニコ

・・・そして、お腹がすいていたので、写真を撮り忘れてすっかり食べてしまいましたあせる


来週には、ポテトサラダの鯛焼きも買いに行きますラブラブ

おいしい物を食べるのって幸せですねラブラブ!