Angel Heart ~いつでも今が幸せ~-100321_1325~01.jpg

今日のブログのテーマは一見堅いですが、内容はいつも通りなのでご安心をニコニコ


日本ペインクリニック学会 は主に医師の学会です。

私は看護師ですが、痛みに関連した仕事をしているので学会員になっています。


今年の7月の大会テーマを見てびっくり目

「基礎と臨床の連関、そして“愛と思いやり”が痛みを和する」クローバー


医師がメインの学会で、愛と思いやりがテーマになっているのは、ちょっと画期的な感じがします星

医療も変わりつつあると実感しました天使



愛と思いやりって毎日の生活にとても大切なことで、一見当たり前なことなのですが、意外と忘れて過ごしているかも、と学会のテーマで再確認しましたウサギ

そのためのメッセージなのかなチューリップピンク

人はもちろん、全ての物や事に愛と思いやりをもって過ごしたいと思います虹