Angel Heart ~いつでも今が幸せ~-100324_0659~01.jpg


先日、職場の人(女性)に「幸せがやってくるようなオーラに包まれてるドキドキ なんか、棘がとれましたねニコニコ」と言われましたクローバー


すごーくうれしかったですラブラブ

しかも、彼女は妊婦さん天使 左矢印なんか、妊婦さんてハッピーをキャッチする力が通常よりUPしているように感じませんか!?



“棘がとれた”というのも、なんとなく納得です。

昨年末から2回ほど精査入院をして、自分を見つめる時間がありましたかたつむり

その時間をもつことで、自分が何を大切にしていきたいかがわかったように思いますチューリップ赤


そして、自分を守るために纏っていた鎧が外れたように思います(多分、これが「棘」かに座)。

そのことで、不安や淋しさを素直に感じられるようになりました。


それは、怖いことでも傷つくことでもありませんでした(自分の中にあった不安や淋しさに気づくことは切なかったりしましたけど~汗)。

むしろ、より楽に生きられるようになりましたニコニコ



ますます、自分らしさそのまま全開です~音譜

何よりうれしいのは、周りの皆さんの好意を素直に受け取れるようになったことですクローバー

皆さん、ありがとうラブラブ

大好きですラブラブ!!!



*今日の写真は、HABAのポンポンフラワーチークです。

 なんとなく、幸せなイメージだったので使ってみましたウサギ


 あ、そうそう、精査の結果は命に別状はありません。多少治療は必要ですが健康ですニコニコ