Angel Heart ~いつでも今が幸せ~ 以前、mika suzukiさん に教えていただいたれんこんボールを作ってみましたナイフとフォーク


れんこん、にんじん、玉ねぎをすりおろして作るのですが、とってもおいしいのです~ラブラブ!


フードプロセッサーを持っていないので、ひたすらすりおろし器ですりすりし、以前教えていただいた時の失敗(ボールを大きく丸め過ぎて、揚げるのに時間がかかったガーン)を活かし、小さめに丸めて作りました。


味付けは塩だけなので、素材の味がメインのシンプルな味で、とってもおいしいですラブラブ

(とはいえ、ちょっとだけアレンジして、マヨネーズも隠し味に少し入れてみましたべーっだ!マヨネーズなしとありでの違いはほとんど感じないので、なくてもおいしいと思います)


こういう揚げ物って、揚げてるそばからつまみ食いしませんか?

・・・・私はしますニコニコ

今日もたくさんつまみ食いしました~ブタ