ご覧いただきありがとうございます♪

 

浜松市のアロマ&フラワーリボン教室

アンジェリークローズです赤薔薇

 

可愛いものがいっぱい作れるサロンですリボン

 

 

今日はカバードクロスのご紹介をしますねベル

 

☆カバードクロスとは…
 身近な日用品にクロスをはって

 可愛くデコレーションビックリマーク

 可愛くなると日々の生活がさらに楽しく幸せになれます音譜

 

 

とっても可愛いピンクのディプロマを

先生がフレームに入れてくださいましたアップ

 

いただけたときはとてもうれしかったですラブラブ

 

そして今ではなんでもカバードクロスしちゃいます乙女のトキメキ


 

これは生徒様作品ふんわりリボン

 

 

お部屋の小物がおしゃれになって

習ってよかった~って思えましたキラキラ

 


★体験レッスンでは マカロンメジャーか綿棒ケース の

どちらか一つ作りますニコニコ

 

レッスン代:3,000円

所要時間:1~1.5時間

 

基本のリボンレッスン付きですリボン

 

 

 


★カバードクロス ディプロマコース
  全8回:¥70,000

(教材代、レッスン代、テキスト代、免状代、認定料、カリキュラム使用永久ライセンス込 )

 

レッスンごとのお支払いで大丈夫ですよ(*^^*) 


 ☆カリキュラム
  1 フォトアルバム(CDケース)
  2 トイレお掃除ケース
  3 ハンガー
  4 小物入れ
  5 コロコロケース
  6 ティッシュケース
  7 ウェットティッシュケース(ワイプケース)
  8 ダストボックス(ホワイトボード)

 

 

 

トワルドジュイやローラアシュレイの布

ツイードやカーテン地など

可愛い柄のクロスをたくさんご用意していますベル

 

毎日が楽しくなるライセンス乙女のトキメキ

 

是非作りに来てくださいねおすましペガサス