ステキネイル♡一挙公開♡ | おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

郡山駅より車で15分のアンジェリークネイル。高い技術と持ちの良さが評判!爪の状態、アートや色の好み、アフターケアの仕方、ご予算など親身になってお答えいたします!

madokaです✨



福島県郡山市にある
デザイン豊富ありがちなキラキラ 自爪を大切に
しているネイルサロン
『angelique-nail-』
アンジェリークネイル

ご予約:024-953-6115

http://angelique-nail.com

オーナーネイリスト

madokaです





〜Instagram始めました〜

⇩⇩⇩⇩⇩

アンジェリークのInstagram




こんにちは😃




本日定休日〜♪



あっつーー(笑)



皆様はお休み明けのお仕事お疲れ様

ですラブ



最近ステキネイルのご紹介が遅れ

ていたので、本日は

ドドンと15連発♡


でございます爆笑




かわい子ちゃんがたくさん出て参り

ますよぉ〜♪



では♪

レッツラゴーちゅー


イエロー&グリーンで爽やかコラボ

音譜繊細なお花が素敵♡



大人カラーでべっ甲柄ひらめき電球

オレンジが可愛い♡



keicoとお揃いstyleひらめき電球

パールもお上品♡



押し花が人気ですひらめき電球

ナチュラルに女子力♡



madokaとお揃いstyleをfootにひらめき電球

cool感がステキ♡



好きがたくさん♡

パーフェクトラブ



カラフルに大人♡

うっとりしちゃうラブ



ビビットなお花で遊びゴゴロ♡

爽やかですラブ



さりげなくニュアンスひらめき電球

爪の形もとても綺麗ラブ



バラフライをcoolにひらめき電球

ピンクとのコラボで甘辛を狙います

ラブ



華やかなデザインが盛りだくさんラブ

グレーとピンクは相性バッチリ音譜



ドットとピンクで女子ネイルラブ

オーロラもぴったりひらめき電球



シェルストーンが輝きますラブ

さりげないカラーチェンジもおしゃ

ひらめき電球



グリーンに映える天然石おねがい

茶色が綺麗に溶け込みますひらめき電球



目がさめるブルーが印象的ひらめき電球

ゴージャスで大人ラブ




さて。



今日もあっという間に終わりまし

ちゅー



中身はなくとも?(笑)


充実してましたニヤニヤ




明日からのご来店♡


心よりお待ちしております爆笑


ネイリスト募集

♪  初心者さん 大歓迎  ♪ 


只今、アンジェリークネイルでは

ネイリストを募集しております





【応募資格】

ネイリスト技能検定1級または2級

お持ちの方で、フルタイム働ける方



見学だけでも出来るので、

興味のある方は


☎︎  0249536115


までお電話ください





楽しい仲間がお待ちしておりまーす



それではまたseeyou