作戦! | おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

郡山駅より車で15分のアンジェリークネイル。高い技術と持ちの良さが評判!爪の状態、アートや色の好み、アフターケアの仕方、ご予算など親身になってお答えいたします!

madokaです✨



福島県郡山市にある
デザイン豊富ありがちなキラキラ 自爪を大切に
しているネイルサロン
『angelique-nail-』
アンジェリークネイル

ご予約:024-953-6115

http://angelique-nail.com

オーナーネイリスト

madokaです




〜Instagram始めました〜

⇩⇩⇩⇩⇩

アンジェリークのInstagram




こんにちは😃




風の強い本日




北風ピューピュー




外のお仕事の方には過酷な一日

です



お疲れさまです






おっと





keicoと『やん』がなにやら作業をし

ております




ネイルの材料はとにかく

細かい



時間ができ次第…


しまいやすく!


出しやすく!


分かりやすい!



その名も…


『時間が出来たら

ちょこちょこ改善しよ

うよ作戦




?(笑)





いつもは忙しくて、そのままに

なりがちですが、




これがね〜


少しやるだけで、すごく楽になる

んです



2人とも職人なので、始まったと

なったら本気ですよ。



意見なんてしようものなら、

噛みつかれますよ




私はただ見つめております



いえ。



私もちゃんとお仕事しております

(笑)




ありがとうね😊






ステキネイルのご紹介です✨

ほんわりチェック
薄紫と薄ピンクで全体的に柔らかな
優しいイメージ


クリアにシェルが綺麗
ナチュラルな仕上がりにうっとり


オフィスネイルにもぴったりな
フィルムアート
ショートネイルにはベージュがおす
すめ


グラデーションカラーが指先を
彩ります
オパールのストーンはブルーに
変えて雰囲気が変わりますね





さて。


次の方がいらっしゃいました


私はしっかりステキネイルをお作り
いたします



ネイリスト募集

♪  初心者さん 大歓迎  ♪ 


只今、アンジェリークネイルでは

ネイリストを募集しております






【応募資格】

ネイリスト技能検定1級または2級

お持ちの方で、フルタイム働ける方



見学だけでも出来るので、

興味のある方は


☎︎  0249536115


までお電話ください






楽しい仲間がお待ちしておりまーす



それではまたseeyou