今日は3人で(・∀・) | おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

郡山駅より車で15分のアンジェリークネイル。高い技術と持ちの良さが評判!爪の状態、アートや色の好み、アフターケアの仕方、ご予算など親身になってお答えいたします!

madokaです✨



福島県郡山市にある
デザイン豊富ありがちなキラキラ 自爪を大切に
しているネイルサロン
『angelique-nail-』
アンジェリークネイル

ご予約:024-953-6115

http://angelique-nail.com

オーナーネイリスト

madokaです






こんにちは〜


お。

今日のお昼は3人


あまり揃うことはないんです


『やん』が食後の紅茶を入れてくれ

ました

{F83057F2-250A-4DF2-882A-FD370B3FAC38}
んん。なんだ?
{FC92128C-42F4-44CD-B7D4-77FA5AAF759F}
おお。レモン🍋
{65C6906F-9C93-403F-AAF3-3AEF5593B1A8}
わお♡おいしそ。
{700C33CB-87A6-427B-B367-60AF8123FEB6}

{FE18D036-E2CF-4D21-BBCF-4B83F67E121A}
おまけにレモン付き


『私には入ってない


出た出たkeico

『やん』のコップから奪ってご満悦




ジンジャーレモンティー


美味しかったので、是非





ステキネイルのご紹介です✨

{7D01A5BD-3377-4F31-8761-B19854F1C9ED}
クリア感で全体を春っぽく
白のアートは繊細に


{86689479-2B51-4729-B2FC-BE75DE3408FB}
艶やかなパステル紫
春と言えば、パステルですね


{513C63D9-CF40-4A11-80D1-4FD8F76C4EA1}
カラーチェンジをパール感強めの
カラーで
クリアなホログラムはなじみよく
程よいアートに仕上がります


{75A7C6E8-B2F2-4B31-8639-5737321A08E1}
たらしこみフラワー
絵の具の薄め具合で出方が変わりま
ビビットなpinkに負けないよう、
少し濃いめに表現しました





さて

ゆったりとしたtea timeも終わりで
す(笑)



ここからは少しハード

楽しんだ分がんばります


ネイリスト募集

♪  初心者さん 大歓迎  ♪ 


只今、アンジェリークネイルでは

ネイリストを募集しております



{DF83F67B-F67A-4D10-96DD-79AE7580A1D6}



【応募資格】

ネイリスト技能検定1級または2級

お持ちの方で、フルタイム働ける方



見学だけでも出来るので、

興味のある方は


☎︎  0249536115


までお電話ください



{0BCA7A53-FE8C-4E04-8095-3A46AEFE9845}



楽しい仲間がお待ちしておりまーす



それではまたseeyou