100%なのに、86%?(笑) | おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

郡山駅より車で15分のアンジェリークネイル。高い技術と持ちの良さが評判!爪の状態、アートや色の好み、アフターケアの仕方、ご予算など親身になってお答えいたします!

madokaです✨



福島県郡山市にある
デザイン豊富ありがちなキラキラ 自爪を大切に
しているネイルサロン
『angelique-nail-』
アンジェリークネイル

ご予約:024-953-6115

http://angelique-nail.com

オーナーネイリスト

madokaです





おはようございます






こう毎日パタパタとしていると、曜日

の感覚がありません(笑)







なんだか、今朝は道路が空いてるな…








ああ。

本日は『勤労感謝の日』






みなさまはお休みですね?






どうりで、ご予約が沢山なわけだ




でも、せっかくのお休みなのに、空は

暗〜い




雨も降っているので、お車の運転は

充分にお気をつけくださいね







勤労感謝の日って由来や本当の意味

は少し複雑なようです



でもね、


ひとまず、『アキラ100%』?




並みに一生懸命なkeicoと『やん』に

感謝しようと思います。




{B401578E-8798-4D0A-BC5D-DC3711817536}
まずは、2人に、コレくれます(笑)





多分、充分喜んでくれます(笑)






やすいオンナですね










ステキネイルのご紹介です✨

{B3923013-6704-459E-AF01-FED95EA5DACC}
クリア地に重なり合うお花

深めの赤にする事で季節感が出ます

エアジェルとフィルムで程よく華やか




{B06274E5-70CF-45F7-84B9-CA3F2D97D8AB}
最近人気のstyle

エアジェル×先端ラメ

さりげないアート感がさまざまな
シーンにもぴったり




{EE54993F-A343-4F68-BE98-6C1A7635E5B2}
べっ甲

ラメ囲みも可愛いですが、金箔や
アルミをのせても可愛いですね

カラーチェンジでよりおしゃれに




{F4EA87AD-2499-4321-A3C3-99564DAE360B}
逆丸フレンチをベビーピンクで

リボンのパーツが女子力たかーい

ストーンの置き方、ボリュームもさま
ざまでキラキラ可愛らしいデザイン
です



{F753CA78-3FF2-44C7-8BCE-4F23806AEB48}
同じく人気のエアジェル×先端ラメ

こちらはさらにスタッズもon

四角の小さいスタッズはお上品
で繊細なアートが出来上がります






さて。


今日がはじまります



外は曇り空ですが、アンジェリーク
は元気に営業中でっす



ネイリスト募集

♪  初心者さん 大歓迎  ♪ 


只今、アンジェリークネイルでは

ネイリストを募集しております

{38300D65-E763-4C23-B6F9-671437961EA2}




【応募資格】

ネイリスト技能検定1級または2級

お持ちの方で、フルタイム働ける方



見学だけでも出来るので、

興味のある方は


☎︎  0249536115


までお電話ください

{0F90B9FC-3C29-437F-9C42-797ACD34A1EF}





楽しい仲間がお待ちしておりまーす



それではまたseeyou