この日が来ました(*T_T*)  | おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

おしゃれ感度の高い女性が密かに通うデザインと持ちが自慢で手にコンプレックスがある方に支持される郡山市ネイルサロン

郡山駅より車で15分のアンジェリークネイル。高い技術と持ちの良さが評判!爪の状態、アートや色の好み、アフターケアの仕方、ご予算など親身になってお答えいたします!

madokaです✨



福島県郡山市にある
デザイン豊富ありがちなキラキラ 自爪を大切に
しているネイルサロン
『angelique-nail-』
アンジェリークネイル

ご予約:024-953-6115

http://angelique-nail.com

オーナーネイリスト

madokaです





おはようございます





今日は記念すべき日……



もうお気付きですね?(笑)





本日……6月28日で。




Blog連続更新……


祝♡1年‼︎




きゃーー


パチパチパチ




おめでとう♡

ありがとう♡(笑)




雨の日も。

嵐の日も。

熱を出した日も。

飲み会の日も。

忙し過ぎて泣きそうな日も。

二日酔いの日も。?(笑)





 書きました


ただ、ただ、無になって。


書きました





私はかなりのアナログ人間。





Blogを書くきっかけになった

あの『魔のセミナー』(笑)

{49E05DC5-D625-4163-9273-6693024FB76F}
{FD149188-4196-46EB-BCBE-AB4353E09178}


板坂裕治郎さんのBlogセミナー







実は。




私。

 


さらさら書くつもりなんて

ありませんでした





スタッフに書いてもらって~♪


お店の情報を公開してもらって~♪




みたいな




軽い気持ちで受けたこのセミナー





その後の懇親会で


裕治郎さんにこう言われました





『まどかが書かなきゃ意味ないね』






へ?




やだ




私。Blogとか書いたことないし




なんでそんな事言うの?




と。


心の中で文句言ってました(笑)






『騙されたと思って書いてみんしゃい

人生変わるよ』




と。






そして1年書き続けた今日。




私の中で色々な気づきがありまし






私は本当にネイルが好きなのです





何より人に喜んでもらう事が大好き

なんです




おせっかいですが、

ネイルの技術だけではなく、


迷ったり、悩んだり。

そんな

誰かの背中を少しだけ押してあげら

れる。

きっかけになれれば。と。





Blogを書くことで、お話しした

お客様以外にも、自分の想いが伝え

られる事。





伝えるという事の責任。





アンジェリークネイルは私だけでは

なく、素晴らしいスタッフに支えら

れ、続けているという事。






それらを伝える事が出来、

改めて考えられる時間が出来る。





私にとって、大きな成長でした







そして、私には共に辛さや感動を


分かち合える仲間がいます



【Blogセミナーで出会った仲間達♡】
{52C4ECAD-C8A7-48FB-87B0-53AD43672823}

①毒を吐かせたら天下一品(笑)

私に最初のBlogUPをさせてくれた
頼れる兄さん。
{D03BBEAD-506C-48DD-94F7-3615B32B3DC9}

↑これがきっかけ♡


頭皮のプロ
竹内君
『福島県伊達市 POPLA オーナー』






②笑いのセンス抜群な上、カットと
表現力の天才  

瑞気君
『福島県喜多方市 PAUS HAIR オーナー』






③私より女子力ある?気が利く上に
メイクの達人   

  なるちゃん
『青森市 マロミ化粧品店 専務』





④日本酒ならこの人
ぽわ~んとしながらも芯の強い
静かな語りにも的を得ています
髪のプロ

ゆうこりん
『いわき市 hair room oliveオーナー』





⑤よく悩み、良く笑い、頑張り屋。
場の空気を明るくしてくれる
期待の若手?(笑)

がー子
『会津 hair salon Cuore オーナー』






⑥カタコトだけど、あったかい
いつも優しく接してくれる癒し系の

るーさん
『いわき市 美容室Air Works オーナー





⑦あまのじゃくでも想いは熱い♡
Blogの表現も天才的
応援したくなる、頑張り屋さん

りえちゃん
『いわき市 KuRuTo オーナー』





⑧人生の大先輩♡
静かな語りに重みがあります
頑張り続ける事を背中で教えてく
れる。

中ちゃん
『山形県 寒河江市 (有)北斗
クラフト オーナー』




⑨フットワークの軽さと分析力
抜群面白さを持ち合わせた努力家

なべちゃん
『cut booth DECO オーナー』









そして、
この出会いのきっかけと、続ける
事の大切さを教えてくれた



Blogセミナー講師。
板坂裕治郎さん
{DC5B0198-826D-487E-B4AC-8A894E5A73F2}
広島弁全開で、最初は引いたけど?
(笑)

懇親会では下ネタまで登場してた
けど?(笑)





人生に必要な事。
分かりやすく、面白く、時には
厳しく、教えてくれました









励ましたり、慰めたり、褒めたり、
ダメ出ししたり




でも、みんな。
『一人でも多くのお客様の役に立ち
たい』

『共に幸せになりたい』

と。

目指す所は同じ、経営者




本当にありがとね♡








そして、何よりこのBlogを読んで

くださっているお客様




友達




これからお会いする方々




本当に感謝、感謝です。





『Blog読んでます……♡』


心折れそうな時。

何よりの励みになりました






まるで、今日でBlogが終わるみた

いな書き方ですが、




戦い?(笑)は明日からもつづきま





大した内容は書けないかもですが、

お時間のある時は、また是非見て

みてくださいね





みんなーーー!


ありがとーーーー




【ネイリスト募集

只今、アンジェリークネイルでは

ネイリストを募集しています


【応募資格】

ネイリスト技能検定1級または2級

お持ちの方で、フルタイム働ける方




見学だけでも出来るので、興味のある

方は、0249536115 までお電話ください

{D674473D-C7B9-4A01-9510-52EE9FC2D06B}

楽しい仲間がお待ちしております




それではまたseeyou