今年最後のイベント | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。

 
今日は今年最後のイベントを
天然石・淡水パールのビーズショップviolinさんでさせて頂きました。



今回は初企画の
1日で魅力分析・ミューズ診断、そしてその活かし方をお伝えする、
ギューッと濃い内容でのスペシャルパッケージ




 

帰省中の仙台在住の方・東京在住の方、
3回目のお申込下さった方、3名様がお越しくださいました。
年末のお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。


 

 
今回は、お1人様1時間半とっておりましたので、
その方が知りたいと思われていることなどを伺いながら、
少しずつ内容をアレンジしながらお話していきました。

 
 


話が深くなればなるほど、単にファッションだけでなく
いろいろなトコロに繋がっていきますが、基本はとてもシンプル。
キーワードを思い出して頂き、これからのショッピングや、
スタイリング、外見演出に活かして頂けたらと思っております。キラキラハート



  



今日のファッションは、今年最後ということで、
寒さsao☆に負けず頑張ってみました。腕。
観音(ミューズ診断より)の色ではないけれど、
素材の質感・デザインで観音を意識したアイテムの組み合わせです。



 


今年1年、皆様ありがとうございました。
この仕事の楽しさや喜び、また更に学ばなければという気づき、
たくさんのアドバイスやご縁を頂きましたこと感謝しております。


いつからでも始められる、
それぞれの人が持っている揺るぎのない美しさ、
輝きを大切に、来年も一緒に「女磨き」を楽しみましょう。


カタチは、少し変わっていくかもしれませんが、
来年もviolinさんでイベントをさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました。