『年末スペシャルパッケージ』の打ち合わせ | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。


今日は、天然石のジュエリーショップviolinさんで、
 年末スペシャルパッケージ の打ち合わせ。


年末 で~ビックリマーク(ダブル)
スペシャルなもの~、といえばビックリマーク(ダブル)


と雑談しながらオーナーさんと2人でアイデアを出していき、
細かい打ち合わせはこれからですが、
大まかなところは決まりました。


  
 
 


日時; 12/29(土) 12:00~
会場; violin 広島市中区鉄砲町5-1 ヴィゴレビル1F
内容; 限定3名様
     魅力分析・ミューズ診断に加え、女磨き講座の内容も少し盛り込み、
     この日だけのスペシャルパッケージとして+αも検討中



詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きますね。


打ち合わせ中に、手持ちのアクセサリーをミューズタイプ別に分類してみると、
やはり私は観音・天女のものが多い~。
次回のイベントでは、このあたりのものも使うかもしれません。


 
  

さて、今日のような打ち合わせの日は少し楽ちんファッションワンピ**です。


テーマは「キュート観音」。love
照れくさくても、言い切ることが大切です。キャ!キャッ


ニットワンピの胸元と、ブーツブーツの甲についたリボンがポイントなのですが、
私はあくまで『観音タイプ』なので、リボンは可愛らしい色ではなく黒。


 


リボンには、violinさんで購入したオニキスを縫い付けてみました。
実は、これはバレッタ。
そして、まだオニキスも縫い縫い途中なのですが、
今日のコーディネートに合うアクセサリーがなかったので、
これをつけたらどうだろう?と思いつき、電球
安全ピンでつけてみたら思った以上に良かったのでつけてみました。


 


自分自身の個性がわかれば、
こんな風にコーディネートが楽しくなってきますよ