無事?卒業しました! | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。


今年の4月から通っていた、

大阪・北浜の女磨きサロン「ウィズブライト」上級特別コース’



9月初めにテストを受け、メモ

先週、無事?卒業することができました!!




photo:06

        左は京都マダムのOさん・中央が酒井先生



これで、広島でも

ラブラブミューズ診断・講座ラブラブができるようになりましたよ。ニコニコ

『ミューズ診断』については、こちらをご覧下さい。→コチラ




でも、浮かれちゃダメよという事なのでしょう。アセアセ汗




酒井先生のあおちゃん愛猫ベンちゃんが~~~。




私の答案用紙を、ガリガリ爪とぎピンクガブリガブ1。(笑)





【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ




『合格』と書いてあるトコロじゃなくて良かったワン。SAYU笑爆笑