【大阪】ミューズ診断講座のご報告 | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。

先週の、大阪のご報告です

 
まず初日の木曜日は、北浜の女磨きサロン「ウィズブライト」で、
 あなたの美キャラがわかる 「 ミューズ診断 」講座をさせて頂きました。


 

顔のカタチや骨格、肌の質感や明るさなどを分析し、
女性の魅力を「天使」「妖精」「天女」「観音」「女神」という
5つのミューズタイプに分類する、
ウィズブライトのオリジナル・システムをお伝えするこの講座。


イメージに合う美キャラが分かるので、
ご自身の魅力を楽しむ表現方法が分かります。


そう、これは「印象分析」の進化版です。


年内には、広島でも「ミューズ診断」をさせて頂きたいと思っておりますので、
広島の皆さん、もう少しだけお待ち下さいませ~ペコリ

 
一通り説明をした後、みなさんに自己分析をして頂き、
最後にスタイリングのポイント説明とバタバタ時間が過ぎていきましたが、
アットホームな感じがgoodでした!! という、
嬉しいご感想を頂きホッとしております。くま 


ウィズブライトのブログ→☆


また、翌日は「ミューズ・プライベート診断」に2名様お越し頂き、
じっくり診断・アドバイスをさせて頂きました。 


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


始めてウィズブライトを訪れて、
ちょうど2年後に講師としてその場所に立たせて頂いた今回の講座。 


 「イメージコンサルタントになる」という思いは持っておりましたが、
まさかこのように講師をすることになろうとは、
そして「したいと思う日がくるとは」思っておりませんでした。


なので、こんな風に話している自分の姿に、ビックリです。ビックリ!


そして、上に画像で見え隠れしておりますが、
自分の絵のヘタさにもビックリ~


でも、せっかくなので。


アップで公開。(サラッと流して下さい。笑)


じゃーーーん。プ


 


これから、私と同じウィズブライトの卒業生のメンバーたちによる
イベント・講座が予定されております。

関西方面で、「私の美キャラはなんでしょう~ハテ」と
興味をお持ちの方はぜひこの機会にいかがでしょうかスキだ



美と癒しのフェア 姫コラソンvol.10

【日時】2012年9月29日(土)11:00~18:00

【場所】大阪産業創造館4階イベントホール

詳しくはこちら

ベルすまいるはーと 京都

日時】2012年9月29(土)、30日(日)10:30~11:30

【場所】ホテルセントノーム京都(2Fフロア)

詳しくはこちら

※29日16:00~17:30 酒井淑恵が女磨きセミナーを担当します!!