これからの季節に便利!アイブロウライナー | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。

日によっては、そろそろ半袖という季節になりましたね。。

どこかに出掛けたい、そんな気持ちも自然にUP上 アップ うれしいUP上 アップ うれしい


でも、気温が上がってきたら

メイクはどうしましょう・・・という事が出てきます。


今日は、そんな季節にお勧めのプチプラ・コスメのご紹介です。



目元の印象をつくるのに欠かせない『アイライナーハート


皆さんは、

ペンシル派? それともリキッド派でしょうか?


私は両方使う合わせ技の日が多いのですが、

以前はペンシル・オンリーでした。


だって、リキッド・タイプって難しいんですもの。


と、


そう、ず~~~~っと思っていましたミラクルびっくり!!


でも、このアイライナーに出会ってからは

その思いが「あらっ」というほどあっけなく消え、

何本もリピート買いするリキッド大好き派に変身~♪



それが、こちらのLove Linerドキドキ

驚くぐらい ラインの太細が調整しやすく、ブレずに描けるのです。好Wハート



【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ



また、描きやすいだけでなく、肌にも優しく、お湯でスルッとオフもできます。

それなのに、ウォータープルーフだなんて、いいことづくめですね~。

@COSMEで上位に入るのもうなずけますシャボン玉



そんな、シリーズのアイブロウ・リキッドが出ていたので

今回初めて使ってみました。


その結果!!


朝 描いた眉尻が、午後には「あら!どこに?!」ということがなくなり、

ヘアサロンで、タオルを何度も巻きなおしてもらったり、

マッサージをしてもらっても残っていたのでビックリ。笑


化粧崩れしやすいこれからの季節、1本あると便利なコスメ。ネコの肉球ネコの肉球


1.500円くらいとお手頃プライスで、SHOP IN やソニプラなどで、

またネットでも→  購入することができますよ。