夏をぎゅーっと閉じ込めて! | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)

今日はとても暑いですね。

この暑さを生かさねばと
お布団カバーを洗いマットを洗い
なんでもかんでも洗って干す。
気づけば洗濯機を5回回していました。

羽毛布団も完全に片付けたし(今更)
夏仕様です!

ということで、こちらも夏仕様!



香水瓶型のベースに夏をぎゅーっと閉じ込めたアレンジ。


オーガンジーの水色リボンが凄く爽やか!

そこにチャームとスワロフスキーをジャラジャラと垂らしてみました。


とにかく、花もスワロも

色々な種類のブルーを集めた香水瓶型ボトルアレンジ。


後ろ姿は海をイメージ。


夏のお誕生日ギフトなどにいかがでしょうか。


短い夏はすぐ出してすぐしまえるアレンジが1番☝️


こちらのお品は翌日発送致します。

お急ぎの方にもおススメです。


アクリル製のベースは作る時にものすごく気を使います。

グルーが付くと跡になってなかなか拭き取りにくいので接着剤の種類を選ぶこともとても大切です。




他にもたくさん↓取り揃えております