トラウマと向き合う | ヒーリングルーム アンジェリーク アロマトリートメン ヒーリング 鑑定 カウンセリング茨城県 埼玉県

ヒーリングルーム アンジェリーク アロマトリートメン ヒーリング 鑑定 カウンセリング茨城県 埼玉県

お一人お一人に合わせたヒーリングをご提供
アロマトリートメントヒーリング
数秘&カラー®︎
チャネリングなど



いつの間にか…師走です💦
本当に毎年のことですがびっくりしております🤣

日々がハードだと
あれ?
今年何したっけ?とここ数年そんな感じでこの時期になっていますね😂

しかし…そんな風に過ごせていることが幸せなのかもしれませんね。

最近は、自分自身と向き合う状況にもなり、突然!!
『あ、何してんだ!?
本来の自分に戻りなさーい!!』と言われましてね…ハイヤーセルフに💕
おかげで、目が覚めました✨
ありがたいです♪感謝💕



本題の『トラウマと向き合う』


よく、みなさん霊能力や覚醒したいと思われることがあると思いますが…

これ、多分シンプルな本来の自分に戻れれば誰にでも与えらるものなのですが、前世、今世、先祖因縁などが原因でブロックかけてしまっているんです。


前世に関しては、早い時期から、自分の意に反して、幼少期から何故か辛い経験などがあったり、魂の使命の為に辛い経験を与えられ修行している場合などがあります。

ここは、この辛い状況をも腐らず淡々と向き合って生きていくうちに解消されていくように感じます。


しかし…今世でその辛さ故に、また自分自身で苦しめてしまうような行いを続けてしまったり、幼少期からの環境や人間関係の中でまたトラウマ、カルマを作ってしまっていくとなかなか解放されていかない…という繰り返しにハマってしまい、そこと向き合わず、わかったふりをしているだけでは、ブロックは、外せないのです。


ということは、わかったフリをせず前世のカルマやトラウマを知るよりも今世でのブロックをはずすためにとことん向き合い、嫌いな自分、嫌われてしまう自分、欠如している自分を知るしかないのかもしれません。

そんな自分も愛おしい…と抱きしめてあげることができた時、カルマ、トラウマが解消されていくのです。

そして『迷惑かけたみなさーん!!ごめんなさーい!!』と思えたら最高ですね🤣


そんな事知りたくないし、向き合いたくないし、霊能力、覚醒なんていらない!!という方は、全く必要ないことなので、この人生を日々能天気に楽しまれることも大切なので、この内容は、スルーしてくださいね😊✨


ちなみに先祖因縁は…

 これ、難しいですよね。

詳しい内容は、控えますが。

とにかく腐らず、徳を積む行動のみ。笑

笑顔で、他者の為に自分なりに何かできることをしていくこと。

自分が怠けたり、好き勝手ばかりしていると、子や孫がそれを背負うことになるので。

この三次元では、誰かが傷つくこと、踏み台にすることなどしていると回り回ってきます。

因果応報…


『願いは、叶う』とよく聞くフレーズ✨

これは、本人の行いによって全く変わるので要注意🤣


今回は、こんな感じで降りてきたのでこお届けしました。


お読み頂きありがとうございます✨

感謝💕


ホームページはこちら❤️