近況 | アンジーといっしょ。

アンジーといっしょ。

アンジーとその家族の生活

ご無沙汰しております。

妹ちゃんは10ヶ月になり、離乳食も3回食べてます。
なので、毎日、食事と離乳食の準備で1日が終わってる気がします汗
ハイハイでどこにでも行けるようになり、最近はアンジーのことも気になりだした様子ニコニコ

{E9C5C7FD-6A30-4A79-BA38-82E0AA5FBE58:01}


姉ちゃんはよくしゃべるし、困ったちゃんになり、毎日ママは疲れ果ててますガーン
そんなこんなで、気がつけば前回の更新から1ヶ月以上もたってた叫び

{D34CB7F6-937C-4598-B54E-226004172B2D:01}


アンジーはなかなか構ってあげられず、お留守番ばかりで寂しい思いをさせてます。
でも姉ちゃんと妹ちゃんと仲良くやってますラブラブ

{88A71E58-0751-470B-8F68-C501F4403A6B:01}




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村