クリスマスケーキ2020 | アンジェリークのお菓子な毎日✨

アンジェリークのお菓子な毎日✨

和歌山市でオーダーケーキ専門、たまにお菓子教室、おうちカフェ、イベント出店など、食べた人がみんな幸せになるようなパワースイーツ作っています。

🎄

今年のクリスマスもたくさん方に
アンジェリークのケーキを
召し上がっていただけうれしい限りです❤️
早々に予約いっぱいになって
お断りしてしまった方
ごめんなさい🙇‍♀️

今年はコロナ禍で様々な
変化がありました。

自粛期間中に何かできることはないかと
カットのケーキを予約販売してみたところ、
本当にたくさんの方に来ていただきました。

ステイホーム期間中にうちのケーキで
どれだけ癒されたことか、、
と、うれしいメールをいただきました。
ケーキにはすごい癒し効果があると
改めて感じました😊

そんな中で私には何できるのか、
どうすることが自分にとってワクワク
することなのか、と自分と向き合い 
自分軸を太くしながら、
どれだけ柔軟になれるか、
すべての物事を俯瞰することが
今年後半の自身のテーマにしたところ、
「魅せる写真」を学び
そこでも俯瞰、俯瞰
私にとって自分で作り出したケーキを
スタイリングして
大切に扱うこと=自分を大切に扱う
に辿り着きました。
更に楽しんでストレスなく
心を込めてケーキを作ることができるように
なりました。


今年もクリスマスには
たくさんのケーキが作れて
皆様に喜んでいただけて感謝いっぱいです❤️
本当にありがとうございました。












🎂〜*〜🎂〜*〜🎂〜*〜🎂〜*

#お菓子作り#クリスマスケーキ#バースデーケーキ#スイーツ#年越し#年越しケーキ#ケーキ#お誕生日#おうちカフェ#お菓子教室#オーダーケーキ専門店#和歌山市#アンジェリーク