イベント出店 | アンジェリークのお菓子な毎日✨

アンジェリークのお菓子な毎日✨

和歌山市でオーダーケーキ専門、たまにお菓子教室、おうちカフェ、イベント出店など、食べた人がみんな幸せになるようなパワースイーツ作っています。

⭐️
昨日はヴィーラマーケット
大盛況で終了しました。
ありがとうございました❤️

売り切れたら申し訳ないし、
今回は沢山用意して、いざ並べると多すぎたなあ、残ったらどうしよう、、と心配でしたが、
11時オープンを待ってどぉーっと来てくださってたくさん
買って下さいました。
バイトリーダーは
もうないで!っと💦💦




買ってその場で食べて
おいしーって‼️
お友達に紹介してくれる
お客様も❗️
どこに行ったら買えるの❓と、
本当にありがとうございます🙇‍♀️
今後はもっと販売日数増やしたいと計画中ですので、
また公式ライン、
インスタでお知らせします。

@yo_ko.ki  ちゃんとの
コラボ商品もすぐに売れましたー‼️


ご来場下さった皆様
ありがとうございました❤️


🍂〜🍂〜🍂〜🍂〜🍂〜🍂〜🍂

#イベント出店#厳選素材#お菓子作り#予約販売#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#スイーツ#デコレーションケーキ#オーダーケーキ専門店#和歌山市#アンジェリーク