おいし~~~い

2.15-1

バターの味が濃厚で私の好きなお味でした。
評判は聞いていたのですが
中々 機会がなくて・・・

念願叶い、やっと食べることが出来て幸せ


そして、本日は飛行機を見ながらのランチですが・・・
2.15-2

カメラを忘れ、携帯での写真撮影!
が、ズームが分からず飛行機の小さいこと
お食事は
お惣菜系はGOOD
デザートが少し物足りないのと
時間制限が75分でした。

1300円のバイキングなので
仕方ないのかな~。
こちらセントレアのクイーン・アリス アクアさんでした。

セントレア内の韓流グッズ店がゴルフ店に変わっていたのが残念です

いい事あり、残念な事ありの今日1日も無事に終了!
明日も頑張ろう