今週はバタバタしていて、なかなかブログ画面を開けなかった私・・・

もちろん韓ドラも『トリプル』が9話から進まず・・・

HDDに撮りためたドラマの編集が・・・

溜まりに溜まっております

インフルエンザが流行っていますよね。
我が家のお子様も先週ダウン。

普段から引きこもり大好きの私ですが、
子供が具合が悪くて、家にいるのはさすがに ストレスが溜まりました

生徒様のお子様も 結構ダウンしているみたいで
同じ母として、『涙マーク』のメールに共感致します。

皆さん早く良くなって、レッスンでお会いできるのを
楽しみにしていますね

本日の生徒様 完成作品
1.28

コサージュです。
バラが大きすぎたと言っていましたが、
お写真にすると
そ~でもないですよ  ねっ

ところで、題にしました
『買ってしまった・・・』  とは・・・


そうです。

『スピードラーニング韓国語版』

清水の舞台から飛び降りてしまいました・・・


無駄金にならぬよう、
来年の今頃は
ペラペラな私を想像し、

励みます