先日のレッスンでヘルシオの話がちょっと出た事がありました。

我が家はヘルシオなのですが・・・

ま~~ったく使いこなされてはいません!!
レンジ機能しか使ってなかったんです・・・

機械には強い方なんですが、
あまり興味がないせいか
取り説すら 読んでいませんでした。

それが、再度 本日のレッスンでヘルシオの話に。
よ~く聞いてみると、かなりの優れものらしく

健康メニューらしきメニューが存在するらしいです

ん~~~初めて知りました。

早速、今晩『鳥の塩焼き』油控えめメニューにチャレンジ。
お野菜も一緒にレンジの中にいれ、ポチッ!

この、ヘルシオ
本当に優れものです!!

今までの数年はなんだったのでしょう・・・・

これから我が家の食事に活躍すること間違いなし

お勧めメニューがございましたら
教えてくださいね~