久しぶりの大雪で・・・
かなり積りましたよね

家の前の大雪をどけるため、雪かきをしてしまいました・・・
筋肉痛です

腰も痛いです

今日はレッスン中、シップの匂いを漂わせてしまい、ごめんなさい。
でも、貼らずにはいられなかったんです

やはり、もう少し運動した方がいいのかも・・・   反省!


昨日、お友達が素敵なお土産を

1.18

こちら、正庵さんの紅梅白梅

可愛くて、食べるのがもったいない!!写真が上手く撮れず おいしさが伝えられず申し訳ないです。
おもちが入っていて、とっても美味しかったですよ

そして、花園饅頭さんの ぬれ甘なつと 
こちら、写真を撮ってなくてすみません・・・

1袋あっという間に食べてしまいました

東京に行ったら、私もぜひ立ち寄ろうと思うお品。
リピーターになります

洋菓子も好きだけれど、最近 和菓子もね~~。


今日は旅行の話で盛り上がり
最近、引きこもりの私の血が ドクドクと

娘が今年度の高校入試日は6日間もお休みになるらしく・・・
どこぞへ行く計画をお友達と計画中!!

お金は、どこから出るのだろう・・・