本にも当たり、はずれがあります。

本屋での立ち読みが好きではない私は
題名、あらすじなどで購入を決めるので、
読み始めて

残念・・・という事は多々あります

昨日2冊の本を読み終わったのですが
1冊が その残念・・・・な本でした。

あ~~~、ホントに残念。

でも、そんな本の言葉も何年か後には
思い出されるかも知れないので良しとしなければね

前にリアルタイムで見ていたあるドラマが面白くなかった事があります。
でも、好きなタレントさんが出ていたドラマなので
何とか、最終話まで頑張ってみました。

感想は微妙~~~。

が・が・が

数年後、再度観なおしてみたら

泣いている自分がいるんです


やはり、その時の自分の年齢や環境などで
感じ方も様々なんですね。

私の好きなタレントさんの言葉ですが
演技をしているのは、その一瞬・一瞬でも
作品は一生のものだから手を抜けない。(こんな内容だったと思います)


まさに、そのとーり!!

これからも、どんどん読んで、観て、楽しんでいきたいです。