運動会・学校祭のシーズンですね。


3人の子供がいる私は、それぞれの行事に大忙し

よく、『忙し~と言っているうちが楽しいのよ』

と言われますが、本当でしょうか・・・


そんな忙しい合間に 昨日は気分転換!

カルトナージュを通じてお知り合いになったAさんとランチへ

以前から行きたな~とチェックしていたお店

白壁hanaco

ナチュラルな感じのお店で
クリームコロッケがとても美味しかったです!!

そして、デザートは別腹と言いますが


場所を変え、お茶しに
10.9-1

いつものお店 FORTISSIMO Hなんですが
こちら、

バジルのケーキなんですぅ~
本当にバジルの味がしっかりしていて、
中はマンゴーのソースがトロ~リと美味しかったですよ
10.9-2 10.9-3

カプチーノも可愛いでしょ!!

DECOの展示会の感想は後日に。