今日は、美容院へ

私の担当の方も
韓国にどっぷりハマっています・・・

なので、私の為に
た~くさんの韓国雑誌を用意して待っててくれます

まず、2人で弾丸トーク!!
落ち着いたころに、雑誌読みまくりモードに突入。
そして・・・
次回まで お互いに観ておくお薦めドラマ・映画・チェック俳優さんで締めました。

なんと濃い3時間。

彼女も結構熱いので、韓国料理の話すら盛り上がってしまいます

最近の私は『イケメン』からまだ抜けきらず・・・
メイキングなんて見ちゃったものだから・・・
何を見ても入りこめず・・・

困っています。

どんどん溜まっていく状態
今日、美容医院でつぶやいた一言は
『死ぬまでに見れるかな~~~』

彼女も同じ事を思っていたみたい  私たちって・・・です。

今日は以前から薦められていた『魔王』を見始めたのですが
30分で寝てしまいました・・・
夜、頑張ります。


韓ドラばかり見ている主婦ではありませんよ~!

最近、太り気味の主人と私のために
ヘルシオで油スッキリ料理に取り組んでいたら   息子が・・・・

『え~~~!今日もあっさり~~』と・・・

ちゃんとお肉を出しているのにぃ~
長女には体重を気にするお年頃なので、好評だったのにぃ~

なので、本日はこってり・こってり
ス・ぺ・ア・リ・ブ!!

息子様 満足そうでした
ヘルシオ様々です。