”モリノこども図書館動き出すのまき” | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪


寒かったり☁️
暑かったり😱☀️
雷鳴ったり⚡️
ピカーンと晴れたり🌞✨

最近のお天気の気まぐれに
ちょっとついていけないガクリ

スタッフ・由香ですかお

今回
町田パリオ企画の
『モリノこども図書館』たいちょうに任命されました😃✌️

絵本が大好きな私なので
とても嬉しいです💕

まずは
宣伝しなくちゃっビックリマークってことで
ブログを立ち上げました。

絵本が好きなお父さん、お母さん
良かったら読んでください。

そして
仲間に…たいいんになってくださる方
大募集ですにこ上げ上げ


今度のつばさは
5/19(土) 10:00~11:30
芹が谷公園でお外のひろばです。

参加費=無料

大きなブルーシートを広げて待ってます。
赤ちゃんもお座りして遊べます。
おもちゃや絵本もご用意してます。
シャボン玉でも遊びましょう🎵

大きくなったお友だちも
再会を楽しみに待ってます💕

*️⃣雨だったら中止です。
当日の8:30ころのブログをチェックお願いします。