3/3 ひなまつり 報告! | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

こんばんは。つばさスタッフのmisaです♪

遅くなりましたが、先週土曜日のつばさの報告です。

つばさ初「ひなまつり」をしましたよ〜雛人形

偶然にも、お姉ちゃんと弟くんのペアさんが2組、ご参加下さいました

おもちゃで、思う存分遊んだ後、まずは工作からスタート!

私が作りかたを説明すると、みんな、一生懸命聞いてくれましたキラキラ

毛糸をぐるぐる巻いていく作業、ママと一緒にがんばりました

{CE2194F2-A126-492B-8673-FFDE759F15F2}

パーツを貼って、お顔を描いて、仕上げていきます。


{42326CBE-849A-46A1-B8D4-8E92DE9D6447}

完成したおひなさまは。。。こちらウインク

{8BE392CB-E436-42EB-AD05-3DF1EB7C3C1C}

かわいい〜♡

続いて。。。変身ごっこをしましたよ〜。

スタッフmidori の力作!
顔出しおひなさま!!!

{60CB5F37-4382-49F5-91CC-11DB86ECCB25}

せっかくなので、姉弟の2ショットにも挑戦!

{F67BE83E-7546-43BD-B120-61E12EFA8B06}


{C348F137-6902-480B-87B1-8BF732A59B77}

かわいいですね〜

変身ごっこ、続きますねー

今度は、みんなが変身〜ビックリマーク

{8D24B8E0-8C56-41C1-BE98-5F92B728B5B2}

ママたちとつばさスタッフ、写真スタジオのスタッフさんのように必死でシャッターチャンスを狙います(笑)。

おひなさまを満喫しました

続いて、おやつタイム♪ &お楽しみタイム!

折り紙おひなさまを使った、歌遊び、
3月のお誕生会をしました。

{0F1526CD-688F-4278-9BE0-642E364F008B}

1歳になる、Tくん、おめでとう🎉
つばさでは、頑張っているお母さんにカードのプレゼントです。

これからもすくすく元気に大きくなってくださいねキラキラ

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

{FE366DAC-1366-45D7-A636-578A2F383178}