2016年度 ありがとうございました♪ | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

こんにちは。つばさスタッフのmisaです。

3月のつばさも無事に終了し、2016年度の活動が終わりました。

お世話になっている、町田市社会福祉協議会さんに、活動報告、会計報告などたくさん書類を提出!!!

{FE183199-A255-4A27-B0D7-16C824C70DA3}

つばさの活動も、5年次を終え、6年次に入ります。

{36E35960-8853-44E5-BCA6-23DF6A89E59B}

ここまで続けてこられたのも、遊びに来てくださる、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

前回のつばさにお越しくださった皆さんに、アンケートに答えていただきました

{4BC33E4C-1ADF-4488-88BE-4ABAD601A7E7}

{24FBF803-996E-4CF1-9FBC-E1C051A63B45}

ご意見、感想、たくさんいただきましたカナヘイハート

今後の活動に活かしていきたいと思います

メールや、コメント欄からも、ご意見伺えますので、お気軽にお寄せくださいね。


2017年度のつばさも、皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフも楽しんでやっていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎ


カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花

2017年度のつばさは、ひろばの呼び方を少し変えます。

「よちよちひろば」
ねんねの赤ちゃんから、よちよち歩きさん向き

「にこにこひろば」
しっかり歩いて、動いて遊べるようになったお子さま向き

年齢の区分をゆるやかにし、ママとお子さまの居心地の良いひろばを選んで来ていただけたらなぁ。。。という思いです。

ゆったり遊ぶのが好きな子は、よちよちに。

みんなで動いて遊んだり、制作したりを楽しみたい方はにこにこに。

プログラムの内容によって、よちよちとにこにこを選んでいただいてもOK♡

ママの好きな雰囲気のひろばを選んでいただいてもOK♡

となりますカナヘイうさぎ


4月は、「よちよちひろば」からスタート!

5月は、どなたでも来ていただける「芹ヶ谷公園で遊ぼう!」

を計画しています。

また、詳細は改めてお知らせさせていただきますね!

{9E948F9F-64E9-43A0-A2AF-E2188A54A8A0}