メリークリスマス!! | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

こんばんは!つばさスタッフのmisaです

クリスマス、みんなのおうちにサンタさんサンタはやってきましたか??

つばさスタッフたちも、それぞれに家族とクリスマスを過ごしました誕生日帽子

2016年も、たくさんつばさに遊びに来てくれて、ありがとうございました。

来年も、楽しく、居心地のよいひろばを開催していきたいなぁと思っています。遊びに来てくださいね

{B84894DE-F945-47B2-A7C6-FBA1631ECE7F}

1月はカレンダー作り、2月は講師の先生をお招きして、お楽しみ講座を企画しております。

詳細は改めてお知らせさせていただきますニコ