7/23 にこにこひろば報告 | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

つばさスタッフのmisaです。

今日のにこにこひろばは、ご予約で満席に.....満  ありがとうございました。

初めてのお友達や、久しぶりのお友達も来てくれて、

赤ちゃんから、お兄ちゃん、お姉ちゃん、
パパ、ママ。。。たくさん集まって、とっても賑やかなひろばとなりましたニコ

まずは。。。みんなで順番に、手形や足形を取りました。

{045B8FB2-95C4-4E11-9CD9-BAF80E86467F}

乾いたら。。。。
仕上げタイム♪

チョキチョキ、ペタペタ、デコレーションしていきますウシシ

{DEC6B869-3539-45B9-BB8B-256244BCEFAD}

赤ちゃんのひろばと比べると
ちいさなみんなの参加率が高い!!!

ママと相談しながら、一緒に作ってくれました♪

{B3D2AD8F-AB44-4A7D-92F1-D187C9F84295}

遊んで待っていてくれた、みんなもありがとう

本日は、スタッフ大忙しで、写真少なめで。。。すみませんあせる
{5027CF9E-0E6F-4C08-B560-E282F667AA37}

おやつを食べて。。。
スタッフyukaが、ペープサートを見せてくれました。
みんな、一生懸命見てくれてましたよ

{D0E12700-BBB4-4F6F-9A75-403F52DCFDD2}


3人のお友達のお誕生日もお祝いしましたウシシウシシウシシ

みんなのお誕生日は、
お母さんがお母さんになった日。

お母さん、1年目、3年目のお誕生日おめでとうございます!

{3DBB01BF-300F-4C0D-ADA8-7760112420BB}


さあ、それでは、皆さんの作品披露しまーす!!

{6A40BC92-C413-452A-AEEA-07DA3516E06C}

素敵ですねー!!

手形アートもとってもかわいいです!

パパママの手形大きいね!!

みんなの手も足も、あっという間に大きくなります。

今日の手形足形が、思い出の1枚になってくれたらいいなぁと思いますほっこり

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

{C1674851-E213-4602-91B0-F5C01DA4604C}